« 客足心配だったけど・・・ | トップページ | メガネ・・・ »

2010年6月23日 (水)

ビフォーアフター・・・

ビフォーアフター・・・
少しDIYづいてきたオイラです(^_^;)

 
トタン塀の支柱が根元で腐っていたり、
トタンも錆びて老朽化が激しくなってきたのが
昨年の台風シーズンでした。


どうにかしなきゃ、と思いながらも
 
日が暮れるのが早いから・・とか
 
冬は雪が降って寒いから・・とか
 
春はまだ土が凍っているから・・とか
 
延ばし延ばしにしてきたのですが
 
ようやく半年過ぎた先月5月中旬から
DIYで何とかしようと作業に入りました。(^^ゞ
 
作り方はネットで情報を漁り、
できるだけ簡単に安くを心がけ・・
 
しかしDIYは浅学な上に道具も中途半端だし
休みの日に雨が降ると作業中止に追い込まれるし
とにかく時間がかかりました。
 
 
 
 
 
それでも、なんとか・・約6mのウッドフェンスが出来ました
\(^o^)/
 
すっきりしましたよね〜(^o^)
 
しかし、このプロジェクトは、まだ part1 です!?

|

« 客足心配だったけど・・・ | トップページ | メガネ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛すべき我が「ふ良娘」さん、コメントありがとう!
 
ホント、
構想設計から半年以上たっての完成です。
(^_^;)
 
今は毎日ウッドフェンスを眺めては
「我ながら上手に作ったなぁ」と自画自賛、
達成感が一杯で次のpart2の作業に手がつきません
(^^ゞ

投稿: 加川ふ良 | 2010年6月29日 (火) 09時32分

わぁぁっっ☆出来上がったんですねぇ(*^艸^)
設計から早………おっと!(^w^)

本格的な、素敵な作品ですねっ(o^∀^o)

投稿: ふ良娘 | 2010年6月28日 (月) 14時56分

ホッケーおやじさん、コメントありがとうございます。

>水平にしたり垂直にしたり

プロがやったやつだと文句も言えるのですが、
DIYなので多少の誤差は・・・(^^ゞ

ま、
細かいところのツッコミは無し!
と言うことで・・(笑)

投稿: 加川ふ良 | 2010年6月24日 (木) 10時15分

おやまあ、立派ですねえ。
こないだ通路に材木やら置いてあったので
「何やってらべ?」と思ってました。
水平にしたり垂直にしたり、なかなかできませんよ。
たいしたもんです。

投稿: ホッケーおやじ | 2010年6月24日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/35446069

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォーアフター・・・:

« 客足心配だったけど・・・ | トップページ | メガネ・・・ »