« ビフォーアフター・・・ | トップページ | ご多分にもれず、オイラも・・・ »

2010年6月24日 (木)

メガネ・・・

メガネ歴45年
 
オイラ、銭湯で歩くときに
床にピントが合わない恐怖で
メガネを外すのが怖くて
ずーっとメガネをしたままでした


少し前に
銭湯でメガネを床に落としてレンズを割りました (-_-;)
 

先週まで予備のメガネをしていましたが

長い間使い込んできたメガネだし

壊したメガネのレンズだけを買うより

この際だから(ん?どの際?)

新しいメガネを作ることにしました。


そして
初めてプラスチックレンズにしてみました

 
軽いねぇ(^o^)


 
メガネを作るたびに何度か
プラスチックレンズを勧められたことがありましたが
銭湯のためにガラスレンズに拘ってきたのでした(^_^;)
 
新しいメガネは軽くていい感じです
 
 
 
 
 
予備のメガネは車の中に保管しておきます
これから銭湯専用になるでしょう

|

« ビフォーアフター・・・ | トップページ | ご多分にもれず、オイラも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/35467572

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ・・・:

« ビフォーアフター・・・ | トップページ | ご多分にもれず、オイラも・・・ »