« THINK BAND LIVE・・・ | トップページ | 客足心配だったけど・・・ »

2010年6月19日 (土)

60th ゆるゆるLIVE  @喫茶ピーマン 終了・・・

昨夜のLIVE、楽しかったですぅ〜\(^o^)/
 
しっかし、もう60回なんですねぇ・・
 
最近は回を重ねるたびに新人が出てくるし・・
 
いい感じ(^o^)のゆるゆるLIVEです!
 
 
 
Sachi&Boyzプロデュースの昨夜の出演は、
東京ボッサのMacさんとtakaと森の愉快な仲間たち、そして Sachi&Boyzでした。
 
 

オイラは仕事の都合で9時半過ぎに会場入り、Sachi&Boyzで即、唄ったので最初からの詳しいリポートは出来ません、Sachi&Boyzとアフターのリポートです、あしからず。
 
でも、ブルースハープのダニーさんが数年ぶりでSachi&Boyzに参加。
いやぁほんと、久しぶりでしたぁ〜
アフターでダニーさんと「生活の柄」をやりましたが、さすがのハープでした!
久しぶりにセッションする感激でオイラ、歌詞を飛ばしてしまいました(^^ゞ
 
あ、それと、Sachi&Boyzにボーカルが参加。女性です(^o^)!
「ユカピー」って言います。
オイラ、自分のパートで目一杯でしたのでユカピーの歌声をちゃんと聴けなかったのが残念!
 
 

用意していた5曲
1春だったね(よしだたくろう)
2落陽(よしだたくろう)
3かまきり(オリジナル)
4天上天下唯我独尊〜独りよがり〜(オリジナル)
5やんぐ・らぶ
 
 
嬉しいことにアンコールもいただきました・・予定していなかったので練習はしていなかったのですが・・
ロコモーション(アコースティックバージョン)を演らさせていただきました。
会場からも、コーラスや手拍子などいただき楽しく演奏できました。
ありがとうございました。
 
 
更に嬉しいことに・・ありがたいことに、アフターでもSachi&Boyzが聴きたいとリクエストされました。
ホントに練習していなかったので、急遽できるものを数少ない引き出しからヤットコサ探しだして、
・コットンフィールズ
・私の青空
・ビーナス
マスターはSachiの歌声を聴きたかったらしいけど、ま、最後にビーナスで締めたのでなんとかマスターのリクエストには応えられたかな?(^_^;)
 
 
 
 
ゆるゆるLIVEの雰囲気はまた独特のものがあり「狭いながらも楽しい我が家」と私の青空の一節が妙に似合う、オイラにとってかけがえのないステージのひとつです。

|

« THINK BAND LIVE・・・ | トップページ | 客足心配だったけど・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/35357888

この記事へのトラックバック一覧です: 60th ゆるゆるLIVE  @喫茶ピーマン 終了・・・:

« THINK BAND LIVE・・・ | トップページ | 客足心配だったけど・・・ »