« 風呂専用メガネ・・・ | トップページ | 期日前投票・・・ »

2010年6月30日 (水)

35th 10min LIVE・・・

35th10min 初登場2組、Takeshiさんと大正琴のユニット「咲乱歩(さくらんんぼ)」

おかげ様で35回目無事終了しました。

なんだかんだで、もう3年になりました「10minLIVE」

1ステージ10分、誰でも気軽に参加できるよう、そして唄う側と聴く側のコミュニケーションをとる為のブレイクタイム・・今では手打蕎麦を食べながら楽しくやれていると思います。

バックヤード(お蕎麦の準備をしてくれる人)も最近はtaka、Sachi、Mr.Jの他にMari、Bonのお二人(♀)が手伝ってくれています。

基本的に出場組数は制限ありませんが、お蕎麦の準備がありますので出場希望者はオイラまで連絡をくださいネ

あ、オイラの写真無かったので代役を立てました(^^ゞ

|

« 風呂専用メガネ・・・ | トップページ | 期日前投票・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/35587263

この記事へのトラックバック一覧です: 35th 10min LIVE・・・:

« 風呂専用メガネ・・・ | トップページ | 期日前投票・・・ »