« 友人・・・ | トップページ | チョー久しぶりに・・・ »

2010年5月22日 (土)

久しぶりの唄・・・

昨夜は、サーモン・アーモンド・ガーリックがプロデュースのゆるゆるLIVEでした

アフターに突入したあたりに喫茶ピーマン到着

2FでMacさんとしばし歓談したあと、唄うことに・・

借りたギターが、
半音ダウンチューニングしたマーチンD28(?だったかな)・・
1970年代のフォークシンガー シバ の
「もしも」「淋しい気持ちで」2曲
ものすごく久しぶりに唄いました

あまりにもビンボ臭い唄なのでウケが悪かった・・

と言うより、ウケなんて最初からないし

唄いたい歌を唄える幸せが一杯でした(^o^)


誰がなんと言おうと、オイラはその歌たちが好きなのです

ま、しかし、耳汚しのついでに
「コットンフィールズ」「生活の柄」

オイラ的に締めはなんと言っても「生活の柄」がいいですねぇ〜(^o^)/

わが身が許せば、自由気ままな放浪をしてみたいと思うのですが・・

えっ?!


今でも人生を放浪してるだろう・・って?!

アイタタタァ〜 ・・・(^_^;)

|

« 友人・・・ | トップページ | チョー久しぶりに・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/34818132

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの唄・・・:

« 友人・・・ | トップページ | チョー久しぶりに・・・ »