« LIVE 5つの報告・・・ | トップページ | 虹・・・ »

2010年4月27日 (火)

ドライブ・・・

ドライブ・・・
陽光うららかな春の日

遅まきながらスタッドレスタイヤを履き替えた


久しぶりに海岸線をドライブした

車を止め、砂浜を歩いてみた

波の音と ウミネコの鳴き声

吹き渡る心地良い風に

浜のにおいを感じた


葦毛崎展望台から下北半島が見えたのは少し感動ものだった

天気のよい日にはサンフランシスコが見えるのだろうか?

閑散とした駐車場にはアベックが2,3台とサボリーマン?らしき車が2,3台

海岸線のカーブは若い時のようなスピードでは曲がれない

年を取ったら、カーブの攻め方は、スローイン・ファストアウトからスローイン・スローアウト・・(^^ゞ

あ、FF車はスローイン・ファストアウトじゃなかったっけ?・・忘れてるなぁ・・

そんなことより事故には気をつけようーっと!

種差の芝生は、まだ濃くない

もうちょっとしたら
芝生の緑と、海と空の色のコントラストが絶妙になるだろう

その時に、又来てみたい


空と海の境には白い船が見える

大きさは分からないが

視界の中には5隻の白い船だ

小さい頃、遠くを見ると目が良くなるって聞いたけど、メガネをかけたままでもいいのかな?って疑問が浮かんだが、どうでもいいことだ・・よな
あはっ (^^ゞ

タイヤ交換した後の予定にない行動だったけど、たまにはスケジュールに縛られずに気ままな行動をするのもいいもんだ

|

« LIVE 5つの報告・・・ | トップページ | 虹・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/34413279

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ・・・:

« LIVE 5つの報告・・・ | トップページ | 虹・・・ »