« 32nd 10minLIVE終了・・・ | トップページ | LIVE 5つの報告・・・ »

2010年4月17日 (土)

特にNHK Hi ・・・

あれからTVっ子になっています(^^ゞ
 
あれからって、そう、地デジチューナーをつけてからです(^o^)
 
 
なかでも、BS3チャンネル(NHK hi)は面白く観ています。
紀行物や自然物、科学物、ドキュメンタリーなどなど。。。

民放と違い
番組がコマーシャルでブツ切りされることのないのが
ストレスがなくて良いです(^o^) 

受信料払っていて良かったナと思える今日この頃です。。。

でも、再放送が多いのはちょっと・・・です ^^;

|

« 32nd 10minLIVE終了・・・ | トップページ | LIVE 5つの報告・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

katsurouさん、先日は・・と言うか、いつもPA担当していただき感謝です

ダンパやゆるゆるLIVE、ふれコンでは急遽Bassだったりで、ここ1ヶ月はいっぱいいっぱいのオイラでした。

あ~、「ツイッター」・・ん~・・
なにやら情報過多になりそうで・・
わりと心の折れやすいオイラは
いつも何かを気にし過ぎで
携帯やPC依存症になっちゃう気がするのは
思い過ごしかな?

ま、気が向いたらそのうち覗いてみます。

投稿: 加川ふ良 | 2010年4月19日 (月) 10時26分

そうですよね。
やらせ問題が浮上したりするNHKですけど、落ち着いてというか、ぼんやりといろんな事を考えながら、見れますよね。
ところで、今日こそは行こうと思っていたんですけど、お袋の機嫌と、わが体調が言うことを聴かず、出損じてしまいました。
この次は、絶対行くぞ・・・
最後に、ツイッターも是非覗いてみてください。変な掲示板よりはずーと、暇つぶしになります。"八戸"で検索して覗いてみると、近くでいろんな人が何かをしている様子が見て取れると思います。TweetBubblesというソフトをインストールすると何かしながらでもチラ見できまよ。とりあえず見るだけだと、登録は必要ありません。怖がらずに是非試してもらいたいと思います。
それではまた

投稿: katsurou | 2010年4月17日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/34263366

この記事へのトラックバック一覧です: 特にNHK Hi ・・・:

« 32nd 10minLIVE終了・・・ | トップページ | LIVE 5つの報告・・・ »