« My Guitar その4・・・ | トップページ | 特にNHK Hi ・・・ »

2010年3月29日 (月)

32nd 10minLIVE終了・・・

急遽、会場の都合でお座敷LIVEをやめ
およそ1年ぶりに会場を会議室に移しての10minLIVEでした。
会場の配置などマイナーチェンジしました。

Stage ステージの位置を廊下側に、
会場の音が聴こえるようにドアは開けっ放し、
演奏者の出入り口は写真左側のドア・・・
 
 
今回の出演は、見学に来て飛び入りの中学生、高校生3人ユニット「NTM」、Mac、SUE、ふ良。
 
 
オイラのオープニングアクトのあと登場はO君
中学1年です。小5からギターを始めたといいます。
見学のつもりで来たらしいですが、楽器も持ってきてるし
「演るかい?」って聞いたら
「唄は出来ないけど・・ギターなら・・」

Ok

 
 
NTM は、3人組。
ピンになったり、デュオになったり、トリオになったり・・
3回4回もまわってくるとは想定外だったようで・・

Ntm

  
  
SUEさんはいつものように、10minでは特定のミュージシャンのカバーにチャレンジしています。
殆どが英語の歌です。この日は別な予定も入っていて前半だけの出演でした。

Sue01
 
 
 
Macさんは、大人のオモチャ?!で挑戦!
・・オモチャと言っても、
あの・・その・・夜に使うものではありません(^_^;)
これは実際に聴いて見たほうがいいと思いますよ!

Mac01
  
 
恒例のソバタイムは、バックヤードのサポート一人が体調不良でお休み・・
で、Sachiが茹で上がったソバのぬめりを取るのと締めるために水洗いしました。
春とは言ってもまだ水の冷たい時期です。
手の冷たさをガマンしながらソバを洗っていました。
ありがとうございました<m(__)m>
 
 
 
 
後半戦は、NTMとMacさんとオイラのバトルロイヤル模様~
持ち歌無くなるまで~   (^^ゞ
 
 
 

時間切れで引き分けかな?????(^_^;)
  
 
 
 

若い人たちにも発表の場を提供したいということもコンセプトにあった10minLIVEですが、ようやく輪が広がってきたように思います。
ひょっとしたら、夏ぐらいに2つの中学生バンドがデビュー出来るかも知れません。

|

« My Guitar その4・・・ | トップページ | 特にNHK Hi ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

浅野さん、書込みありがとうございます。

> 大変ご迷惑をおかけしました
> m(__)m

いえいえ、謝らなくて良いのですよ!
体調の悪い時は安静にして養生してください。
元気になったらまた音楽を楽しみましょう!
\(^o^)/

オイラの肉体は老いてはいるけど
心は若い つ・も・り です!^_^;

投稿: 加川ふ良 | 2010年4月 2日 (金) 00時18分

大変ご迷惑をおかけしました
m(__)m
現在門様から溢れ出る想いが止まりません
上からも出てきそうな勢いです

明日までに何とか双方を止めたいと思っています


若い力が入ってくるのはとても良いことですね
時代は若者が作り出します
モノや情報が溢れている時代だからこそ、今の若者には新しいことに飛び込んで欲しいと思います

投稿: 浅野 | 2010年3月29日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/33984089

この記事へのトラックバック一覧です: 32nd 10minLIVE終了・・・:

« My Guitar その4・・・ | トップページ | 特にNHK Hi ・・・ »