« 久々に・・・ | トップページ | 20th ふれコン 終了・・・ »

2010年2月20日 (土)

乱入!? サプライズ?! ・・・

乱入!? サプライズ?!<br />
 ・・・
(写真は 4年ぶりのSecond)
  
 
 

昨夜のゆるゆるLIVEは、takaプロデュースでゲスト無しの久々Sachi&Boyzだけのパフォーマンスでした。

Fu-Ryo → taka → taka+Sachi → 3人合体!

オイラは70年代のフォーク
takaはオリジナル+カバー1曲
そして、Sachi&Boyzの用意していたのはオリジナルをはずしたカバー曲だけの構成・・・のはずだったのですが、事件はSachi&Boyzが3曲唄い終わった後にありました。
 
乱入!?してきたのは、takaがSachi&Boyzの前に組んでいたユニット second のメンバーSEOとEli。

北海道からはるばる、takaの驚く顔を見たくて・・たったそれだけの理由で2週間ほど前から計画を練って・・お忍びで来たと言う・・

ふだんクールに務めているtakaが人前であんなにテンション高く、パニクっていたのは珍しいです。
SEOのどっきりサプライズは成功!
(^◇^)

とりあえず、LIVEの本編の進行上
Sachi&Boyzはオリジナル「やんぐ・らぶ」で締めました。
 
いつもPAをやってくださるkatsurouさんの負担を軽減すべく、アフターはPA無しでやりましょうということにしたのですが、久しぶりの演奏をするという second のために、特別に延長していただきました。

・・ということで、アフターにはもちろん、4年ぶりぐらいで3人の second 復活!(^o^)
 
その後は、他のアフター予定者もなかったので片付け終了後、second を囲み積もる話(SEOの数々の失敗エピソード?(^^ゞ)に花が咲くなか楽しい 52nd YuRuYuRuLIVE は終了しました。
 
 
 
今夜は、20thふれあいコンサートです。お時間のある方、どうぞいらしてください。
一緒に、音楽を楽しみましょう!
\(^o^)/

|

« 久々に・・・ | トップページ | 20th ふれコン 終了・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

ELIさん、急に現れるんだもの・・びっくり!

>また帰って来させて下さい

いつでも、遊びに来てください(^_^)v

それにしても強行軍でしたねぇ~
もう一日あれば、ふれコンにSPゲストで迎えられたのに・・また、音楽を楽しみましょう!

投稿: 加川ふ良 | 2010年2月24日 (水) 09時45分

昨日は多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした
でも久々にあの場所で歌えて本当に楽しかったですheart04happy01heart04
また帰って来させて下さい
有り難うございましたheartdeliciousheart

投稿: ELI | 2010年2月20日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/33453612

この記事へのトラックバック一覧です: 乱入!? サプライズ?! ・・・:

« 久々に・・・ | トップページ | 20th ふれコン 終了・・・ »