« 今年初のふれコンはもう20回目・・・ | トップページ | 久々に・・・ »

2010年2月16日 (火)

テレビっ子!? ・・・

テレビっ子!?<br />
 ・・・
若い時はさておき、
最近はニュース番組が殆どでTVドラマやバラエティなどはあまり観ないですねぇ

・・がしかし、

バンクーバー冬季オリンピックが始まりましたぁ〜
TV番組欄を探しては毎夜TVを観ていますぅ〜
もちろん、「ガンバレ、ニッポン!」です
\(^o^)/


オイラ只今、テレビっ子状態ですぅ〜
我が家はまだブラウン管TVですけどネ・・(^^ゞ

そういえば職場では先月末に地上デジタル対応液晶TVを導入しました。

キ・レ・イ  ですねぇ! (^o^)

ハイビジョンはキ・レ・イ!(^◇^)

でも、でも、、、でもですよぉ〜

液晶だと速く動くものには弱いんですね
だから、今回のオリンピックでスピーディーな競技だと画がキレイなだけにブロックノ
イズっぽいのが余計に目立ちます。ちょっと残念ですねぇ(-_-;)

来年7月からは日本全国が地デジになるので、我が家でも導入しなければならないので
すが、大型家電販売店に出かけて液晶2倍速、4倍速の実力を確かめておきたいですね

※注意:感じ方には個人差があります。

|

« 今年初のふれコンはもう20回目・・・ | トップページ | 久々に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/33404929

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子!? ・・・:

« 今年初のふれコンはもう20回目・・・ | トップページ | 久々に・・・ »