« 雪・・・ | トップページ | 手作り味噌・・・ »

2010年2月 2日 (火)

4thパフォーマンス劇場・・・

自分のミスで落ち込む(-_-;)

出番はSBB、18strings+1と連続です。
 
SBBの一曲目、ロコモーションで構成を間違え、ソロの部分にアナをあけてしまったのだ(・_・;)
 
オイラのソロが終わったらボーカルのはずなのに、ボーカルは聞こえない (・O・)  リズムギターを見るとまだソロの途中のコード進行だ・・・
わおっ  (-_-;)  
 
みんな、ゴメンよ m(__)m
 
2曲目のオリジナル「やんぐ・らぶ」は、まあまあ持ち直したと言ってもいいでしょう。後でビデオを観たらまずまずバランスは良かったみたい。

 
SBBが終わったら、即、18strings+1のBass担当なのでSBBで使ったベースアンプの移動(takaがやってくれた)、袖に行ってベースギターを取りにいってチューニングを再確認し、譜面を用意し、アンプの電源ON、Vol.を確認した。
ここまで、結構忙しい・・

18strings+1の曲は静かなのに、額から汗がポタリ・・ポタリ・・ (^^ゞ
 
 
 
SBBでのミスの後味の悪さを引っ張っりながら打上げ会場に行く途中、

SUEさんが「オレもいっぱいミスしたよ」

って言ってくれた時には少しホッとしたっていうか・・(;_;)
・・ありがとう、SUEさん!(※追加編集1:てっきり慰めてくれた言葉だと思って「ありがとう」って書いたのだけど、SUEさんのブログ読んだら、ホントにミスしてたみたい、って言うか、PAのモニターバランスが滅茶苦茶だったね、前日リハの時は良かったのに・・。会場にいたある人はバンドの音、前に出てなかったよ!だって・・)
 
打上げは、SBBと18strings+1の合同で行いました。
会場へ着いた途端、さっきまでのオイラから宴会モードへスイッチオン!(^o^)/

美味しい料理に舌鼓を打ち、美味しい酒で話に花が咲き、音楽を楽しむ仲間の楽しい打上げが今日一日を締めくくってくれました。 
 
SBBのみんな、ありがとう!
18strings+1の皆さん、ありがとう!
 
 
 
 
 
 
個人的にいろいろな課題(※追加編集2:ミスしても早めにリカバリーできるように、パニックにならないように)
は残ったけれど、

「終わり良ければ全て良し」としよう!(^o^)

|

« 雪・・・ | トップページ | 手作り味噌・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/33220179

この記事へのトラックバック一覧です: 4thパフォーマンス劇場・・・:

« 雪・・・ | トップページ | 手作り味噌・・・ »