« 乱入!? サプライズ?! ・・・ | トップページ | 乱れた生活?!・・・ »

2010年2月25日 (木)

20th ふれコン 終了・・・

なんと、足掛け5年目に入っている ふれコン です。

これも軽音楽倶楽部スタッフやオーディエンス、またノーギャラで快く参加してくれる出演者の皆さんに感謝!デス。<m(__)m>

Brio 初出場の「ブリオハ~モニ~ー」の皆さんです。

≪クラシックからジブリまで≫と幅広いジャンルを素晴らしい演奏とステージパフォーマンスでオーディエンスと一体化していました。

また、演奏の間には楽器クイズを出したり、「ラジオ体操第2」の演出でオーディエンスとのコミュニケーションをとりながら音楽の楽しさを醸し出していました。\(^o^)/

Taiso_1 「ラジオ体操第2」では、ピアノ伴奏、デモンストレイター、アナウンス・・・・・ステージを降りてオーディエンスを巻き込むのはINGのハンドベル教室?がありましたが、、、ん~、、これまでに無いタイプのパフォーマンスでした。天晴れ!!

2番手は、「トミー&マック」、これも初?出場ですが、以前出演した時はマックさんが急に都合が悪くなり2人で登場はこれが初。

Tmiemac 昭和ノスタルジーをテーマにマックさんの優しい歌声とトミーさんの絡み合うギターの音色が会場に響いていました。

多彩な楽器奏者のマックさんMac この後のSBBではキーボードも弾きます。

 

SBBは・・・・

残念ながら写真がありません(^_^;)

オリジナル4曲とカバー4曲、アンコールをいただき計9曲の演奏でした。

楽しい時間は、あっという間です・・

また、4月のふれコンでお会いしましょう\(^o^)/

|

« 乱入!? サプライズ?! ・・・ | トップページ | 乱れた生活?!・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/33526386

この記事へのトラックバック一覧です: 20th ふれコン 終了・・・:

« 乱入!? サプライズ?! ・・・ | トップページ | 乱れた生活?!・・・ »