« どうでもいいことだけれど・・・ | トップページ | 本年初LIVE in 沼宮内・・・ »

2010年1月 5日 (火)

SB初練習・・・

沼宮内遠征を1週間後に控え、昨夜はSBの初練習・・セットリスト選曲と軽めの音合わせを行いました。

12月の殆どをオールディーズの練習に当てていたのと年末年始にギターに触らないブランクで3人のアコースティックは久しぶりになりました。

18:00からの練習で誰も夕食は取っていなかったので、練習終了後は食事を兼ねての急遽ミニ新年会?と相成りました。

Nabe 昨年オープンしたばかりの某居酒屋で鍋を囲み呑んだり食ったり・・・満腹とほろ酔いを感じ、

そして2次会はカラオケルームへ。。。。(^Д^)

 

 

いよいよ音楽活動も始動しましたぁ~(^O^)/

今年も音楽を楽しむぞうぉぉぉ~(*^ー゚)b

|

« どうでもいいことだけれど・・・ | トップページ | 本年初LIVE in 沼宮内・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

takabohさん、今年もよろしくお願いいたします。

今年は、I Shall be・・・一緒にやりましょう!
\(^o^)/

音楽を楽しみましょう!

投稿: 加川ふ良 | 2010年1月12日 (火) 14時52分

昨年は、いろいろと大変お世話になりました。
昨年は、何もかも初めてのことばかりで、いっぱいいっぱいでした。今年は少しは楽しめるようになれればと思っています。
今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: takaboh | 2010年1月10日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/32866284

この記事へのトラックバック一覧です: SB初練習・・・:

« どうでもいいことだけれど・・・ | トップページ | 本年初LIVE in 沼宮内・・・ »