« 本年初LIVE in 沼宮内・・・ | トップページ | 4thパフォーマンス劇場・・・ »

2010年1月13日 (水)

雪・・・

感じ様によってはロマンチックな「雪」です・・Yuki

昨日から降りだし、今日は大雪警報が出ました(-_-;) 

一昨日の沼宮内遠征が終わってからの雪なので少しホッとはしていますが、これからの雪片付けや車の渋滞を考えると、やっぱりイヤな気分になります。

こんな時は、春になるまでずーーっと、ポカポカのコタツにくるまっていれたらなぁ・・などとナマケモノを羨ましく思うのです。(^^ゞ

 

Smokeそんな雪の降る昨晩、1週間ほど塩漬けした豚バラ肉をスモークしてみました。自家製ベーコンです。

端っこを試食してみたら止まらなかったので、つい・・ビールを飲んでしまいました。(^_^;)

しんしんと雪の降る夜、お手製のつまみに自己満足しながらの手酌酒もオツなものです・・・(^O^;)

|

« 本年初LIVE in 沼宮内・・・ | トップページ | 4thパフォーマンス劇場・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でぶ国より、、、さん、お久しぶり????デス

スモークはね、まだ初心者デス
作ってしまうと、
つい酒が飲みたくなります(^_^;)

>里帰りしますんで、そのときには是非、手作りそば、手作りスモーク、

了解です!
頑張って作りますよぉ~


>Theをつけて~~~

(-_-;)
もう、使い過ぎてるし、、

少しづつ直していかないと・・・(^^ゞ

投稿: 加川ふ良 | 2010年1月28日 (木) 09時13分

( ^ω^ )やっほ~~~お久しぶり
そっちは、大雪らしいっすね!雪が降っていいな~~
こっちは、雪降ることめったにないからね!!

相変わらず、趣味が多彩ですの~( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょと、気になったスモーク作り、、、うちの旦那も興味深々、、、、こっち(テキサス)でもできるの?気候とか関係する??私も、チャレンジしてみたい、、、

今年、里帰りしますんで、そのときには是非、手作りそば、手作りスモーク、、食べさせてください!!(o^-^o)

おっと、最後に一言、、、、バンドの名前Sachi& The Boyzだす。Theをつけて~~~~eye

投稿: でぶ国より、、、 | 2010年1月28日 (木) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/32968835

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・:

« 本年初LIVE in 沼宮内・・・ | トップページ | 4thパフォーマンス劇場・・・ »