« SB初練習・・・ | トップページ | 雪・・・ »

2010年1月13日 (水)

本年初LIVE in 沼宮内・・・

昨年と同じく車での移動なので、時間に余裕を持って7:00に出発しました。

8:30前に会場入りし、軽くサウンドチェック

大正琴の弾き初め会は9:30開始だとばっかり思っていましたが、主催側から

「開始は9時だよ」と言われて、少し、ドキッ・・(^_^;)

Nec_0003 Sachiとtakaの二人でオリジナルの歌詞を印刷したリーフレットを配布して回りました。

本日の主役達とゲストの「睡蓮」「Sachi&Boyz」そしてMr.Jもステージに並び記念写真を撮り、大正琴の弾き初め会は始まりました。

12:00過ぎ、睡蓮の最後の2曲「涙そうそう」「少年時代」のバックを3人でサポート。

ひきつづき、オイラ達の出番

・白い冬 by ふきのとう

・わたしの青空 by OLDSONG

・天上天下唯我独尊 (オリジナル)

・やんぐ・らぶ (オリジナル)

アンコール

竹田の子守唄 by 赤い鳥

オイラ達はプログラム第1部の最後で演奏終了後が昼食タイムでした。

ゴージャスで美味しい仕出し弁当(本当に高そうなやつデス)だけでも十分なのに、皆さん持ち寄りの漬物数種、昆布や椎茸、筍の煮付け、有機野菜だけのサラダも振舞われ、チョー満腹のお昼でした。

サラダには[アイスプラント]が入っていて、生まれて初めて食べました。少し塩味がして美味しかったです。道の駅で売ってるということだったので帰りによってみましたが[アイスプラント]は売り切れていました。でも地元の「そば粉」があったので2袋買いました。(^_^)v

近くにある黒石温泉で入浴し15:30過ぎ岐路につきました。

途中、Sachiの実家へ寄り道して会場でいただいた花束やたくさんの記念品などをプレゼントしました。

18:00ころ、帰八。いつもの居酒屋で夕食兼打ち上げ。

22:30ころ、解散。

こうして今年初LIVEの日は終わりました。

今年も音楽を楽しむぞぉ~\(^o^)/

|

« SB初練習・・・ | トップページ | 雪・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/32965247

この記事へのトラックバック一覧です: 本年初LIVE in 沼宮内・・・:

« SB初練習・・・ | トップページ | 雪・・・ »