« LIVEリポート その2・・・ | トップページ | たこ燻製、エゾ鹿スモーク・・・ »

2009年12月28日 (月)

とりあえず、今年最後の音楽活動・・・

12/27 30th 10minLIVE スペシャル

普段は10分の持ち時間ですが、今回は20分、更に会場を多目的ホールのステージを使うやや本物っぽいコンサート形式? (^^ゞ でおくる初の企画「スペシャル」でした。

エントリーは、NSK、SUE、takaboh、オダギリ、200バタフライ、mac、加川ふ良(敬称略)

NSK、SUEの二組は、A7でのLIVEもあるので1ステージだけ演奏しました。

もともと、発表の場を増やす、初心者でも気軽に参加できる、をコンセプトに開催してきました。今回も高校生のユニットが参加してくれました。初々しくて、オイラの高校時代を思い出します。(^O^) オイラ達の時代から比べると今は音楽環境や情報は格段によくなっています。ガンバレ、高校生!

そうそう、オーディエンスに高校時代の友人たちが来てくれました。びっくりしたし嬉しい再開でした。彼らは、最近バンドを組んだそうで、近々デビューするでしょう。もし、よかったら10minLIVEにも遊びに来てくれると、これまた嬉しいです。(^O^)

10minLIVEは最終日曜日開催ですが、1月は会場の手配がつかずお休みになります。次回は2月28に日を予定しています。

音楽を楽しみましょう!(^o^)丿

|

« LIVEリポート その2・・・ | トップページ | たこ燻製、エゾ鹿スモーク・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

takabohさん、今年の活躍は素晴らしかったですね!
一歩踏み出すって、勇気がいると思いますしオイラもそうでした。

でも今、たくさんの方が10minLIVEやふれコンに参加し、盛り上げてくれて、オーディエンスを含め皆さんが音楽を楽しんでいることを感じると本当に一歩踏み出してよかったなぁ~としみじみ思います。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

投稿: 加川ふ良 | 2009年12月29日 (火) 11時11分

 今年は、ふ良さんに後ろを押されて、10minLIVEにも出させていただき、新たな一歩を踏み出せた気がします。本当にありがとうございました。m(_ _)m
 美味しいお蕎麦もいつもご馳走になり、感謝しています。来年もまた宜しくお願いいたします。

投稿: takaboh | 2009年12月28日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/32765948

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、今年最後の音楽活動・・・:

« LIVEリポート その2・・・ | トップページ | たこ燻製、エゾ鹿スモーク・・・ »