« 本日、ダンスパーティー・・・ | トップページ | とりあえず、今年最後の音楽活動・・・ »

2009年12月19日 (土)

LIVEリポート その2・・・

12/17 オールディーズ・ダンスパーティー

Nec_1002 出演:Sachi&Boyz Band

初めてのダンパ!

不安一杯!

40分2ステージ!

しかし、ココまで来たら

「やるっきゃ、ない!」

出番直前、控え室で円陣を組み、気合を入れる。

「いくぞぉ」「おー!」

 

1stステージ

案ずるより産むが易し・・・・お客さんは踊ってくれています(^o^)丿

なんか、ノッテキタぞぉ~(^_^)v

interval

「なんか、良い感じだねぇ(^o^)」

「踊ってくれてるねぇ(^_^)」

「2ndはセットを変えましょう(・o・)」

「テンポ、早目が良いってよ(^O^)」

「スタンバイ、5分前です(~o~)」

「え、もう?(゜o゜)」

「いくぞぉ」「おー!」

2ndステージ

ダンスをする人たちも楽しそうです!

オイラ達も楽しいです!

ふだんのLIVEとはまったく感じが違いますが楽しいです!

44(ヨッシー)、完全にノッテマス!

 ギターを歯で弾いています!

 ステージから降りてギターを弾いています!

Sachiのタンバリンも小気味良く響きます!

SUE、Mac、二人のグラサン、カッコイイです!

 あ、もちろん演奏もデス!

Kaneやんのリズム、的確です、踊りやすいですよ!

takaもノッテマス、跳ねるたびにステージが揺れます!

オイラもノリノリでしたぁ!

after

打ち上げ 兼 忘年会 at 某会場

( ^_^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

呑みましたぁ~食いましたぁ~呑みましたぁ~食いましたぁ~呑みましたぁ~食いましたぁ~呑みましたぁ~食いましたぁ~呑みましたぁ~食いましたぁ~呑みましたぁ~食いましたぁ~呑みましたぁ~食いましたぁ~呑みましたぁ~食いましたぁ~呑みましたぁ~食いましたぁ~呑みましたぁ~食いましたぁ~

( ^_^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

やっぱ、テンション高い時の打ち上げはノリが違いまするぅぅ~(^O^)

皆さん、また、音楽を楽しみましょうネ!\(^o^)/

|

« 本日、ダンスパーティー・・・ | トップページ | とりあえず、今年最後の音楽活動・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/32668575

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEリポート その2・・・:

« 本日、ダンスパーティー・・・ | トップページ | とりあえず、今年最後の音楽活動・・・ »