« 出刃包丁・・・ | トップページ | うわぁっおぉぉ〜 (-_-;) ・・・ »

2009年11月18日 (水)

秘密のプロジェクト進行中・・・

現在、2つのプロジェクトが進行中!

大したことではないのですが、オイラにとってはどちらも初チャレンジなんです。

(^^ゞ

・・DIYなのですが   

 

1つ目のプロジェクトは、ココ2週間以上も雨が降ったり止んだり不安定な天気で、屋外での作業が進まず、、、そうこうしてる内に昨日は雪が降ってくるし、、ひょっとしたら、完成は来春になるのかな?と思うほど、少しやる気が失せています・・・(-_-;)

でも、材料は揃えてあるので絶対にやらなきゃダメなんですけど・・・!(^^)!

 

2つ目は、1つ目の作業が進まないので思いつきで作ろうと思ったものです。

もうすぐ完成しそうなので、近々ブログにアップできそうな気配・・・です。(^o^)

|

« 出刃包丁・・・ | トップページ | うわぁっおぉぉ〜 (-_-;) ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/32258902

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のプロジェクト進行中・・・:

« 出刃包丁・・・ | トップページ | うわぁっおぉぉ〜 (-_-;) ・・・ »