« 18thふれコン・・・ | トップページ | なんじゃ、こりゃあ~・・・ »

2009年10月14日 (水)

10月のLIVE・・・

久しぶりのブログアップです・・・^_^;

ほぼ毎日、SBB(Sachi&Boyz Band)練習、ソバ関係、ウォーク関係が入り混じり、結構忙しくてパソコンを開くことが少なかった10月前半でした。

 

更に言訳ですが、、、(^^ゞ  今月のLIVEでは二胡演奏グループ「睡蓮」のバックでBassを弾くことになり、「睡蓮」との合同練習は2回ばかりしかないし、演奏曲も前回より2曲増えたので、今月前半はBassの個人練習を多くしていたのでした。

 

・・ということで、あっという間にLIVEが近づきました。

オイラのブログを読んでる皆様、是非LIVEへお越しください。<m(__)m>

10月16日(金)20:00スタート

ゆるゆるLIVE @喫茶ピーマン

チャージ無し、スペシャルメニューからオーダーしてください

  

10月17日(土)18:30スタート

18thふれあいコンサート @石鉢ふれあい交流館

入場無料

 

10月25日(日)18:00スタート

10minLIVE  @石鉢ふれあい交流館

出演者エントリー受付中!

 

先日の台風の影響で塀が倒れ掛かってしまいました。雪が降る前に直さなければなりません・・オイラの仕事がまたひとつ増えた、、(-_-;) ふぅ~、、

|

« 18thふれコン・・・ | トップページ | なんじゃ、こりゃあ~・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/31779609

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のLIVE・・・:

« 18thふれコン・・・ | トップページ | なんじゃ、こりゃあ~・・・ »