« 19th JSF その1・・・ | トップページ | 19th JSF その3・・・ »

2009年9月15日 (火)

19th JSF その2・・・

定禅寺JSF その2・・・
最近は確立の高くなったピンポイント天気予報

「9/12 降水確率90%」

ってなことで、仙台入りし
降りそうもない空を見上げながら
保険のビニール傘を買いに
100均へGO!^^;

屋外のステージでは、何時降っても良いようにテントを張っていましたし、傘を持ち歩いている人も沢山いました。

アーケード街にある空中ステージではアカペラのユニットが気持ちよさそうに歌っていました。高所恐怖症のオイラには唄えないよ、きっと。

西公園こけし前では、ゴスペルのグループは楽しそうに歌ってるし、
その隣のステージではスタイルの良いサックスの女性がハスキーな声で歌っていました。

定禅寺通りのフリマゾーンも沢山の老若男女が散策していました。
 
ひとつのステージを離れるとまた次のステージから音楽が流れてきます・・
とっても素敵で、とってもいいんです(^o^)
 
 
 
あ、そうだ!
ホテルへチェックインしなきゃ!
 
 
 
ホテルでちょっと一息ついて
公式プログラムで
聴きたい、見たいステージをチェックして・・

また、音のある街へ出かけました・・・

|

« 19th JSF その1・・・ | トップページ | 19th JSF その3・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/31386294

この記事へのトラックバック一覧です: 19th JSF その2・・・:

« 19th JSF その1・・・ | トップページ | 19th JSF その3・・・ »