« MFJ FINAL について・・・ | トップページ | 披露宴余興 at きざん八戸・・・ »

2009年9月27日 (日)

プライベートパーティー at A7・・・

9/25

100(ワンハンドレッド)の相方、KOMが彼の職場でつくったバンド「カンリカーズ」の前座として、Sachi&Boyzで演奏してきました。

※文中「Sachi&Boyz」はオリジナルメンバー3人組、「Sachi&Boyz Band」はバンドスタイルの7人編成です。

最近3人での練習が少なく、不安を抱えたままチョイ早めに楽屋入り・・・
カンリカーズのリハ中、裏で軽く合わせてみるとチョイいい感じ(^o^)・・・

19:30 オープン
20:00 今回のLIVEをプロデュースしたKOMの挨拶のあと Sachi&Boyz 演奏開始
1曲目は ツカミ のはずなのに・・なんかスベッた感じ^_^;
2曲目もノリの良い曲なんですが、「シーンと聴く」って感じ(-_-;)
 今後のLIVE構成を考える反省材料ですねぇ・・

3曲目あたりから軽く和んできはじめたかなって感じになりましたねぇ
吉田拓郎の歌では一緒に口ずさんでいる方もいたようでした(^o^)
ただ、オイラはA7のマスターの前で吉田拓郎のナンバーを唄うのは非常に緊張します(^^ゞ

オリジナル2曲では会場から手拍子もあり、だいぶ和んできましたぁ
オイラ達のCDを持っている昔の美少女?たちも歌を覚えたようで一緒に唄ってたみたい、ってtakaが言ってました。

SET-LIST
・ビーナス(ショッキングブルー)
・ダンシングクイーン(アバ)
・春だったね(吉田拓郎)
・落陽(吉田拓郎)
・天上天下唯我独尊~独りよがり~(オリジナル)
・やんぐ・らぶ(オリジナル)
・ロコモーション(キャロル・キング)

アンコール
・私の青空~My Blue Heaven~(Old Song)

Kanrika カンリカーズはサザンオールスターズのカバー曲が中心です。
2月のふれコンにも出場していただきましたが、以前より格段に進歩しています。

オイラの一押しは、エゴラッピンの「色彩のブルース」です。
Nec_0972 音楽に気持ちよく陶酔しているBass KOMの表情は。。。。良いですよねぇ~(^o^)

飲み放題だったし、
自分のステージも終わりホッとして、
昔の美少女?に囲まれ、
ノリの良い演奏をバックに
オイラは知らずのうちにビールピッチャーを一人で空けたようです(☆O☆)

12月ぐらいには150(ワンハンドレッド プラス ごんじゅ)で演奏できたらいいなぁ~

|

« MFJ FINAL について・・・ | トップページ | 披露宴余興 at きざん八戸・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/31536973

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートパーティー at A7・・・:

« MFJ FINAL について・・・ | トップページ | 披露宴余興 at きざん八戸・・・ »