« 9月LIVE予定・・・ | トップページ | 3rd みろく横丁LIVE・・・ »

2009年9月 5日 (土)

41st YuRuYuRu  LIVE・・・

41st YuRuYuRu<br />
  LIVE・・・
昨夜のゆるゆるLIVEは、
フリーセッションデーと名づけられて
集まったメンバーが
・オダジマ・ジョー
・サーモン・アーモンド・ガーリック
・一人NSP
・takaboh
・Sachi&boyz


期せずして、
持ち回りプロデューサー全員集合!
という形になりました。

月2回開催でプロデューサー4ですので、会わない人は2ヶ月ぶりというのもありました。
懐かしく・・同窓会のような雰囲気?


さてさて、オイラはというと
仕事終了後に駆けつけ、
ラストにSachi&Boyzとして6曲の演奏(アンコール1曲含)

1曲目から歌詞がぶっ飛んでしまいました^^;
反省m(__)m


アフターは、オダジョーのボサノバを聴きながら
ガーリックさんやポールさん、
wakaちゃんとは久々のトーク・・


毎々、スペースを提供してくださっているマスターに感謝!
毎々、PAをしてくださっているkatsurouさんに感謝!
毎々、聴きにきてくださるオーディエンスの皆さんに感謝!
毎々、オイラと一緒に演奏してくれるSachi&Boyzに感謝!

さて、
今夜は、八戸屋台村みろく横丁でのLIVEです。
Sachi&Boyzのオリジナルメンバー3人で出演します。
ここでのLIVEは3回目になります。

1回目が2006/6/17
始まりが霧雨っぽい悪コンディションでした。
オイラは、The One Hundred+50の予定でしたがメンバーの体調不良により、
急遽、takaと偶然通りかかったHachi君とのセッションをしました。
打上げが寒かった思いがあります。

2回目が2006/9/29
この時は急なオファーでThe One Hundred+50のメンバーが集められずピン"加川ふ良"として出演しました。
出来立てホヤホヤのオリジナル「やんぐ・らぶ」をふ良バージョンでお披露目!
9月後半なのにあまり寒さは感じなかったです。


みろく横丁を
通り過ぎる人も
屋台で飲んでる人も
オイラに気がついたら
手でも振ってやってください(^o^)/

|

« 9月LIVE予定・・・ | トップページ | 3rd みろく横丁LIVE・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/31240753

この記事へのトラックバック一覧です: 41st YuRuYuRu  LIVE・・・:

« 9月LIVE予定・・・ | トップページ | 3rd みろく横丁LIVE・・・ »