« 41st YuRuYuRu  LIVE・・・ | トップページ | working poorの小さな幸せ・・・ »

2009年9月 7日 (月)

3rd みろく横丁LIVE・・・

3年ぶり3回目の「みろく横丁LIVE」

最近、SBB(Sachi&Boyz Band)7人編成が多いのですが、昨夜(9/5)はSachi&Boyzオリジナルメンバー3人で出演しました。

SET LIST
・春だったね by よしだたくろう
・落陽 by よしだたくろう
・ふたりの愛ランド by チャゲ
・ロコモーション by キャロルキング
・天上天下唯我独尊~独りよがり~ (オリジナル)
・やんぐ・らぶ (オリジナル)

いやあ、外は気持ちがいいぃ~
雨も無く、程よい気温でグッドコンディション!

1曲目からオーディエンスのノリが良い。
この曲セレクトして正解っ!

残念ながら、オイラ達の写真は無いのですが、コメントをくれたmaechuさんからいただいた久しぶり3人の「Sachi&Boyz」の写真と、
「てぃーだ」の写真と「沖縄エイサー太鼓 天龍組」の写真をご覧ください。
たくさんのオーディエンスでした。

A0133982_22322377  

 

 

Nec_0925

 

 

Nec_0926

 

 

ステージも片付けも終わってから、打ち上げ!(^o^)丿

Nec_0927  

 

 

 さて、来週は仙台市で行われる「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」へはオーディエンスとして参加してきます。いろんなジャンルの音楽に触れ、思いっきり楽しんで来たいと思います。

|

« 41st YuRuYuRu  LIVE・・・ | トップページ | working poorの小さな幸せ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

maechuさん、コメントありがとう(^o^)丿

みろくLIVE、お疲れ様でした。
楽しかったです。
やんぐ・らぶの時にジャンベでセッション嬉しかったです\(^o^)/

10月のふれコンも楽しみです。

ブログ見てきました。
きれいな写真ですね!
夢の大橋と雲ひとつ無いブルースカイ!


お言葉に甘えサチボの写真いただきます。

投稿: 加川ふ良 | 2009年9月 9日 (水) 00時16分

先日はお疲れ様でした。maechuブログに画像UPしました。見てくださいね。画像はどうぞ使って下さいまし。

投稿: maechu | 2009年9月 8日 (火) 23時55分

takabohさん、
先日はお忙しい中、
応援くださり
ありがとうございました。

アウトドアLIVEって気持ちいいですよぉ~
takabohさんもいつかは一緒に
アウトドアLIVE演りましょう!
(^o^)丿

投稿: 加川ふ良 | 2009年9月 7日 (月) 23時20分

みろく横丁ライブ、お疲れ様でした。
デジカメの設定を間違えてしまい、手ブレ写真ばかりで、残念ながら送ることができません。申し訳ありません。m(_ _)m
ライブの雰囲気、すばらしく良かったです。

投稿: takaboh | 2009年9月 7日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/31266046

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd みろく横丁LIVE・・・:

« 41st YuRuYuRu  LIVE・・・ | トップページ | working poorの小さな幸せ・・・ »