« 19th JSF その8・・・ | トップページ | MFJ FINAL について・・・ »

2009年9月24日 (木)

19th JSF その9<最終章>・・・

シルバーウィークとかで生活リズムが狂っちゃってブログアップも思うに任せることが出来ませんでした・・
だいぶ、経ちましたが19th JSF の思い出を続けます。
 
20090913_1
野外音楽堂をあとにして、
次のお目当てのステージまで数バンドの演奏を楽しみながら
ビールを飲みながら・・(^^ゞ
 
 

勾当台公園古図広場でのトリを務める「ウルフル2」です。Ulful2_ba
 

オイラの地元のバンドですがこれまた一度も聴いたことがなかったのです(^_^;)
インスタントキャラメルやSachi&Boyz Bandでお世話になっているドラマーHachiくんが、キーボードで参加しています。
詳しいレポートはD.Hachiのブログ「稀少音源工房 応接室」を参照ください。

初めて彼らの演奏を聴きました。Ulful2_vo
Ulful2_band 上手い!パワフル!楽しい!素晴らしい!
勉強になりました!m(__)m

そして、いよいよ市民広場での、ファイナル!Final
 

もう・・・
 

言葉になりません・・・すばらしい感動をありがとう!

来年は区切りの良い20周年です。また更にパワーアップしたJSFが期待できるでしょう!

 

叶うならば、プレーヤーとして記念すべきJSFに参加したいのが本音です。

 

 

 

ちなみに、ファイナルでのアンコールで大合唱された「ロコモーション」はSachi&Boyz Bandでもレパートリーに入れてましたので、なんとなく嬉しくなりました。

|

« 19th JSF その8・・・ | トップページ | MFJ FINAL について・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/31498857

この記事へのトラックバック一覧です: 19th JSF その9<最終章>・・・:

« 19th JSF その8・・・ | トップページ | MFJ FINAL について・・・ »