« 19th JSF その6・・・ | トップページ | 19th JSF その8・・・ »

2009年9月18日 (金)

19th JSF その7・・・

Jozenji_dori 西公園から定禅寺通りを歩いて勾当台公園へ向かう・・

定禅寺通りの人混みを掻き分けながら、一人のんびりと。

あちこちのステージから音が聴こえてきます。

ひとつのステージを通り過ぎる時、

次のステージの音とクロスオーバーします。

 

ケヤキ並木の枝という枝には♪が

いっぱいぶら下がっていて

歩く度にオイラの耳に

語りかけてるみたいです。

 

いやぁ~、なんとも幸せな気分です(^O^)v

幸せを感じながら歩いていると、勾当台公園にはアッという間に着きました。

 

JSFは市内に40数箇所のステージがあります。路上だったり、ビルの前だったりが多いのですが、オイラのお気に入りでたくさんある中、勾当台公園野外音楽堂は一押しです。

Yagai_ongakudo 音楽堂を取り囲む木々の枝が自然の屋根のようになって日陰を作ってくれます。

これまでオイラの知っている他所の野外音楽堂は、ステージにこそ屋根がありますが観客席には空しかないのが多いです^_^; 席が無い場合もあります。ま、それが普通なんでしょうけど・・

写真ではお伝えできませんが、空の青と木々の緑とステージの白さと、さらに木洩れ日の光とのバランスがいい感じでした。

こんないい雰囲気でROCKを聴いちゃ、ビールを飲まずにいられませんよね(^^ゞ

ぷはぁ~(^。^)

 

気になるステージはまだまだあります・・

|

« 19th JSF その6・・・ | トップページ | 19th JSF その8・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/31422571

この記事へのトラックバック一覧です: 19th JSF その7・・・:

« 19th JSF その6・・・ | トップページ | 19th JSF その8・・・ »