« 19th JSF その5・・・ | トップページ | 19th JSF その7・・・ »

2009年9月17日 (木)

19th JSF その6・・・

あぁ~、今日もまだJSFの余韻をひきずっていますぅ~(^^ゞ

 

待ち合わせ時間から少し遅れてtaka達と西公園ワールドキッチン付近で合流!

Nishi_park 日差しが強かったので木陰に陣取り、昼食タイム!

昨日から目をつけておいたインドのキーマカレーとインド風唐揚げ、タイのグリーンカレーとタイの焼き鳥?、ドイツのビールなどなど、国際色豊かなお昼をいただきました。

 

午後からは、オイラの行きたいステージが目白押しです。

西公園遊具広場での「サタンオールスターズ」・・・オイラの地元のバンドですが一度も見たことや聴いたことが無かったので応援方々行って見ると、既に人垣が出来ていました(☆O☆)

Nec_0951 オーディエンスは200人、いや、それ以上いたでしょうか・・凄まじい人気です!

なんでも10数年連続出場だそうです。

ツインギターのステージパフォーマンスやMCも楽しいし、パワーもあるし、観て聴いて飽きない素晴らしいバンドでした。

2,3曲聴いたら次のステージへの移動を考えていましたが、最後まで聴いてしまいました。ホント!スゴイ!

ここから定禅寺通りを通って勾当台公園へ向かいました。

Nec_0952 Nec_0953

|

« 19th JSF その5・・・ | トップページ | 19th JSF その7・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/31409790

この記事へのトラックバック一覧です: 19th JSF その6・・・:

« 19th JSF その5・・・ | トップページ | 19th JSF その7・・・ »