« いちご煮祭り 2009・・・ | トップページ | 昨夜のゆるゆるLIVE ・・・ »

2009年7月 3日 (金)

歯医者・・・

昼飯食べた後、
口の中に何か硬いものが・・



あっ!
奥歯にかぶせてるのが取れた!(>_<)


行きつけの歯医者に行ったら
・・午後休診の看板が・・(~_~;)

仕方がないので、
そこから近い歯医者へ行ったら
・・「閉院しました」のお知らせ・・(~_~;)


で、またそこから近い歯医者へ
・・やってましたぁ~ (^o^)ホッ

受付で問診票に記入し提出したら

「当院は完全予約制になっておりますが」

「えっ!」

「あと、30分くらいお待ちになれますか?」

「ハイ、ハイ!」


・・てな訳で、診察室へ入り、
あのロボットアームのようなものがついてる椅子へ。


いままでの経験よりもすごい懇切丁寧な説明をしてくれました。
それと、口の中の写真を撮ってすぐにノートパソコンで見せてくれて説明してくれました。
自分の口の中を見る機会なんてないですからね!
なんか、見覚えのあるような無いような自分の口の中!?

「虫歯が此処と此処と・・」
「歯垢が此処に・・」
「歯肉の軽い炎症・・」
「歯周ポケットの深さが・・」
パソコンの画面で説明してくれるから
いちいち、ごもっとも!


この分、見せられたら
オイラの完敗です!

m(__)m「全て、直してください!保険の範囲で!」


オイラ、これから歯医者通いが続きます・・

決して・・・

・・・・・・・・

歯科衛生士さんに美人が多いから・・

じゃ、無いですよぉ

だって、マスクで顔が隠れてますから ^_^;

|

« いちご煮祭り 2009・・・ | トップページ | 昨夜のゆるゆるLIVE ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/30385137

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者・・・:

« いちご煮祭り 2009・・・ | トップページ | 昨夜のゆるゆるLIVE ・・・ »