« 下田温泉ゆーらくえん・・・ | トップページ | NHK-BS11でクリントイーストウッド・・・ »

2009年7月30日 (木)

いちご煮祭りLIVE・・・

7月25日(土)いちご煮祭り初日のメインイベント『花火大会』の前座?を務めてきました?

オイラ達が会場入りする直前にバケツをひっくり返したような雨が降りLIVEができるか心配しましたが、着いて間もなく雨は止みました・・

皆から、オイラが雨男 という疑いは晴れたようです・・ホッ!(^o^)

 

Ichigoni_kaijo_1 写真が小さくて残念ですが、会場の中央からステージ正面を写しました。このテントとステージの間が異様に空きすぎています。

ロープが張ってあって「来賓席」と書いてありました。

ん???・・あ、そうか!

ステージを見るためじゃなく、

スポンサー達が花火を見るための席だったんだね・・

Ichigoni_kaijo_2

この写真は、海側にある灯台です。青森県最東端に位置している灯台だそうです・・ただ、それだけです(^_^;)

 

さて、プログラムのほうは30分ほど巻いていて、

当初予定では6時にセッティング、サウンドチェック、6時半頃から7時半開始の花火大会まで1時間のステージということで11曲を準備していましたが、

係りの方から「2時間やってもいいよ」

・・って、言われたって11曲で2時間は持たないよね^_^;

でも、まあ、なんだかんだMCを多く入れ1時間半のステージでした。

楽しかったです。(^o^)丿

ホント!\(^o^)/

スーさんとMacさんが仕事で参加できず残念でしたが、Bassを3人で持ち回りし、Sachiは急遽キーボードにトライするなどして大変だったけど、それはそれで楽しめました。

Kaneやんのドラミング、サイコー!\(^o^)/

44(ヨッシー)のギター、サイコー!\(^o^)/

箱もいいけど野外は、サイコー!\(^o^)/

夏はやっぱりアウトドアだぁ~\(^o^)/

Hanabi4

ステージが終わって楽器を片付けたら、ちょうど良いタイミングで花火大会が始まりました。夜空に咲く花が美しく見えるようそれまで会場を照らしていた照明を落とされ、会場はムード満点!

灯台の後ろというか海側のすぐ近くで上げているのですが、こんなチョー近くで花火を見たのは何年ぶりだろう・・

小さな田舎町の・・

8000発も上がらない小さな花火大会だけれど・・

感動しました。

いつも思うことは・・

当たり前なことなんだけど・・

皆が楽しんでいる時に裏方さん(スタッフ)は仕事しているんだ!ってこと。

いつも感謝の気持ちを持ち続けていたい・・

お祭りのスタッフさんたち、ありがとう!(^o^)丿

Sachi&Boyzにオファーをくれてありがとう!(^o^)丿

花火師さんたちぃ、花火、きれいだったよぉ~!\(^o^)/

|

« 下田温泉ゆーらくえん・・・ | トップページ | NHK-BS11でクリントイーストウッド・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

野外ライブは楽しいね〜
もう一回くらいやりたいね〜\(^O^)/

投稿: 加川ふ良 | 2009年7月31日 (金) 18時16分

師匠、ライブお疲れ様でした♪

わぁ☆
花火の写真Flushになっちょる〜〜〜w(°□°)w


最高のステージでしたね
勿論花火も

確かに僕等が花火を楽しむために頑張ってくださった人がいるんだと思います☆
皆さんお疲れ様でした!

投稿: taka | 2009年7月30日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/30756607

この記事へのトラックバック一覧です: いちご煮祭りLIVE・・・:

« 下田温泉ゆーらくえん・・・ | トップページ | NHK-BS11でクリントイーストウッド・・・ »