« 歯医者・・・ | トップページ | いちご煮LIVEの練習・・・ »

2009年7月 4日 (土)

昨夜のゆるゆるLIVE ・・・

昨夜のゆるゆるLIVE<br />
 ・・・


もう37回もやってるんだなぁ〜
昨年10月から月2回開催になり多彩なプレーヤーが参加し音楽を楽しんでいます(^o^)

オイラが店に着いた時には、ゴムバンドの最後のほうでした。
久しぶりにダニーさんのハープを聴きました。
やっぱり、イイね!(^o^)v


takabohさんは、昨年9/5のアフターでデビューし、
今回は人前で4回目と言っていましたが・・
ハーモニカを使って堂々とBob Dylanを思い出させる感じで
吉田拓郎のいわゆるメジャーじゃない曲
「蒼い夏」「花嫁になる君へ」「おやじの唄」など
フォーククルセダーズ「戦争は知らない」や
はしだのりひことシューベルツ「さすらい人の子守唄」などなど


いやぁ〜、お腹一杯フォークを楽しみました。\(^o^)/

最後は、栗原さんのオリジナルのインストゥルメンタルギター
耳障りのよい、リバーブが心地よく、いい感じで〆てくれました。

昨夜のオイラはアレルギーで
鼻水がタラリタラリ・・
さらに、鼻づまり・・・

お腹一杯フォークを聴いたら
帰る頃には、直ったみたい^^;

|

« 歯医者・・・ | トップページ | いちご煮LIVEの練習・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

takabohさん

音楽を楽しみましょう\(^o^)/

投稿: 加川ふ良 | 2009年7月 6日 (月) 23時20分

ありがとうございます。m(__)m
フォークでも、何でも一緒にやっていただけるのであれば、ほんとに有り難いです。
ただし、小生、下手ですし、だいたいほとんど合わせたことがありませんので、それでも良ければですが・・・。

投稿: takaboh | 2009年7月 6日 (月) 15時22分

takabohさん、いやぁ、良かったですよ!
ホント!
オイラは英語の唄は苦手だけど、
どっちも唄うtakabohさんはすごいと思います。
今度アフターで、
I shall be releasedでも
一緒にやりませんか?!
オイラは日本語で唄いますから・・
takabohさんは英語でね!

投稿: 加川ふ良 | 2009年7月 6日 (月) 00時19分

ほんとにお恥ずかしい限りです。(><)
でも、Fu-ryoさん達が誘ってくれなかったら、たぶんその気にならなかったと思います。m(_ _)m

投稿: takaboh | 2009年7月 5日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/30402652

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のゆるゆるLIVE ・・・:

« 歯医者・・・ | トップページ | いちご煮LIVEの練習・・・ »