« 田んぼではありません・・・ | トップページ | Sachi&Boyz 練習最終日・・ »

2009年6月16日 (火)

練習・・・

練習の連荘で疲れています・・

今週の、
金曜日は、36thゆるゆるLIVE@喫茶ピーマン
土曜日は、16thふれあいコンサート@石鉢ふれあい交流館
日曜日は、2ndおやじバンドフェスタ@powerstationA7

まぁ、自分の好きなことしてますから
誰にも文句は言えないんですけど・・
ただ、寄る年波で体力のほうが・・(^^ゞ


36thゆるゆるLIVE@喫茶ピーマンでは、
サチボはオリジナルメンバー3人でアンプラグド、完全アコースティックサウンドで演奏します。
それと、「100(ワンハンドレッド)」でも演奏します。Wヘッダーです!

16thふれあいコンサートでは、
総勢7名のバンドバージョンで演奏します。
久しぶりにドラムスのkaneやんが戻ってきました。
練習でも楽しそうに叩いています\(^o^)/

それと、同じメンバーで2曲ですけど
サチボBandとは別に出演するSUEさんのバックバンドも務めます。
・・って、いうか・・SUEさんもバンドメンバーなので
オイラのボーカルとSUEさんのBASSのパートチェンジっていう見方もあります。^_^;
あ、でも、
SUEさんのステージですので、やっぱりバックバンド!です。

そんな中、オイラはチョー久々にE.BASSを弾きます。
初めの企画ではtakaがBASS担当だったのですが、
いつの間にかオイラにすりかわっていました。
SUEさん、下手なオイラのBASSですが頑張るんで
ミスしてもご勘弁を!m(__)m
って、この場を借りて先に謝っておきます。(^^ゞ

2ndおやじバンドフェスタは、
地元コミュニティFM局-BeFM-の主催です。
takaやオイラのオリジナル曲がラジオの電波に乗ります。

おやじバンド5組がエントリーしています。
その中でもサチボBandの構成はオリジナル曲75%、
カバー曲の多い他のおやじBandには類を見ない特色のあるバンドだと思います。


本番が楽しみです!(^o^)丿

練習の連荘はキツイけど、
でもやっぱり音楽は楽しいです!\(^o^)/

|

« 田んぼではありません・・・ | トップページ | Sachi&Boyz 練習最終日・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/30131993

この記事へのトラックバック一覧です: 練習・・・:

« 田んぼではありません・・・ | トップページ | Sachi&Boyz 練習最終日・・ »