« JSF落選・・・ | トップページ | 引越し・・・ »

2009年6月24日 (水)

梅雨の晴れ間・・・

梅雨の晴れ間・・・
つい先日、3連続LIVEが終わったばかりだと言うのに
こんな天気のいい日になると
無性にアウトドアLIVEをやりたくなってくる・・・(^^ゞ

やっぱり、
夏はROCKだよねぇ〜(^o^)/
テケテケサウンドだよねぇ〜(^o^)/
湘南サウンドでも・・・

青空の下、目一杯大っきな音出して
踊って踊って、飲んで飲んで、
お祭り騒ぎがしたいなぁ〜

北国の短い夏
それぐらいやったって・・いいよね!


こんなこと考えるのって
・・・オイラだけかなぁ?????

|

« JSF落選・・・ | トップページ | 引越し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらさんコメントありがとうございます。

>この気持ちを今になってわかるとは。。。

分かった時点から、始まりますよ(^o^)
楽しみましょう!

>いいよね~何歳でも。アハハ。

ホントに、何歳でも!

投稿: 加川ふ良 | 2009年6月28日 (日) 23時49分

天気で
ノリが
音楽が違いますよね!

エレキサウンドがくすぐったい、
この気持ちを今になってわかるとは。。。

いいよね~何歳でも。アハハ。

投稿: さくら | 2009年6月28日 (日) 22時20分

昨年は、赤面症の青蛙さんの声にも後押しされて、
初めてJSFに応募し、選考の受かり、仙台で演奏でき、赤面症の青蛙さんとも再会できたし、遠方からの友人の応援もあったし、思い出深いJSFになりました。

今年は、オーディエンスとしてJSFを楽しみたいと思っています。

投稿: 加川ふ良 | 2009年6月25日 (木) 08時37分

判る!判りますよっ! その気持・・・
昔話。俺はグランドを全速で走り回ったことが
ありました。

ところで、JSF落選・・・楽しみにしてたけど
・・・・・・ まぁ~・・・・
いつかは良い想い出になりますよってに!

投稿: 赤面症の青蛙 | 2009年6月25日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/30260049

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間・・・:

« JSF落選・・・ | トップページ | 引越し・・・ »