« 待ちに待った・・・ | トップページ | A7フォーキーナイトSP・・・ »

2009年6月 3日 (水)

アルバトロスよ、もう一度・・

Parkg
6/1:本日はオフ!

オイラが先日、アルバトロスを出した大野パークゴルフ場へ
柳の下のドジョウを狙って行ってきました。(^^ゞ


たまたま休みだったSachiとMr.Jとオイラの3人。
Mr.Jは1年ぶりだとか・・
Sachiはまったくのお初!
オイラは2度目。

笑いの絶えないプレーの連続で
もう、お腹はヨジレっぱなしで、、、イタイ・・゚゚(´O`)°゚

そんな中でもMr.Jのホールインワンは見事でした。
アッパレ!アッパレ!(^o^)丿
因みに、Mr.Jは普通のゴルフもやります。

お昼は食堂で3人とも「手打ソバの大盛り」
美味しかったです。

午後になると初チャレンジのSachiも上手になっていました。
アルバトロスこそ出ませんでしたが
イーグルやバーディーをだしてました。

帰りは、「侍の湯 きのこ屋」で入浴。
程よく疲れた体にやさしいお湯
眼下には岩に打ち寄せる波しぶき
水平線を走る船を眺めながら
心と体は癒されました。
お風呂上りには冷たくて美味しいソフトクリームが最高!(^o^)丿


お天気は上々!
楽しいオフでした!

|

« 待ちに待った・・・ | トップページ | A7フォーキーナイトSP・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~♪
そしておいしかった。

また行きましょうね☆(Sachi&Boyz杯を是非4人で開催しましょう。)

投稿: sachi | 2009年6月 5日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/29919853

この記事へのトラックバック一覧です: アルバトロスよ、もう一度・・:

« 待ちに待った・・・ | トップページ | A7フォーキーナイトSP・・・ »