« 久しぶりのワンハンドレッド・・・ | トップページ | 練習・・・ »

2009年6月 9日 (火)

田んぼではありません・・・

Nec_0805
 
 
 
 
 
田んぼのようですが・・(^^ゞ
田んぼではありません!
普段は芝生のきれいな広場なんです・・(^_^;)
 
6/6、6/7は「臥牛山まつり」に手打ソバの出店で参加してきました。
あいにくの小雨模様で会場になった「交流の森広場・オープンステージ」のコンディションは最悪でした。

にもかかわらず、6/7は「黒人演歌歌手 ジェロ」のFM公開録音が行われるというのでたくさんの・・ホントに、たくさんの観客が訪れました。

オイラはあまり興味がなかったので出店のテント内から観客の多さを写真に撮ったんです。

Hayagui本番が始まったら、階段席の傘が少なくなったんですが何かアナウンスがあったんですかねぇ?
ジェロの前に行った「階上早生そば早食い競争」の写真には階段席の傘がたくさん開いています。
 
 
 
 
下はジェロが歌っている最中の写真。
あ、ジェロは写っていませんよ・・
遠かったし、人陰に隠れて・・m(__)m
Kasa
 
 
 
 
 
写真の緑はツツジの植え込み(もちろん立ち入り禁止)ですが、その上の人たちは傘をさしてますね。
 
 
 
 
いつかはこのぐらいの観客の前で演奏してみたいものです(^o^)

|

« 久しぶりのワンハンドレッド・・・ | トップページ | 練習・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SACHIさん、書き込みありがとうございます!

そう!スカッと晴れたら・・・
いやいや、そしたらもっと混雑して大パニック状態だったかもしれません・・・sweat01

投稿: 加川ふ良 | 2009年6月10日 (水) 15時44分

悪天候の中お疲れ様でした。

どうやら私のいとこもその他大勢の中にまぎれていたようです。

昨年のように良い天気だと良かったんですがね~。

投稿: sachi | 2009年6月10日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/30018797

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼではありません・・・:

« 久しぶりのワンハンドレッド・・・ | トップページ | 練習・・・ »