« ふれコンのポスターようやく・・・ | トップページ | アルバトロスよ、もう一度・・ »

2009年6月 3日 (水)

待ちに待った・・・

蕾になってから1週間以上、もっと経ったでしょうか、
なかなか開かないので気をもんでいましたが
今朝(6/2)咲きましたっ!
Syakuyaku2009

こんなに綺麗に咲いてくれて
正直、嬉しいと思いました。

昨年は芍薬のことを何も知らずに
そのまんま何もせずに放っておいたのでした。
春になり「今年も咲くのかな?」って思いネットで調べてみたら
肥料をやったりしなければ・・どうのこうの・・
株分けがどうのこうの・・

無知ほど怖いものはない・・(^_^;)

庭というほど大袈裟なものはなく
ほんの少しの土の部分に
植えた芍薬ですが
来年も綺麗に咲いてくれるよう
今年は手入れをしようと思います。


花があるって、いいものですね!(^o^)

|

« ふれコンのポスターようやく・・・ | トップページ | アルバトロスよ、もう一度・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤面症の青蛙さん、コメントありがとうございます。

>花っていいよねぇ~

花が気になるようになったのは、ここ2,3年前ぐらいからでしょうか・・あ、も少し前かな・・

やっぱり、歳なんでしょうかねぇ^_^;

花を育てること、先ずは芍薬と山ツツジに挑戦です!

投稿: 加川ふ良 | 2009年6月 3日 (水) 23時01分

花っていいよねぇ~。だってサ!人生はすべて花言葉で語られるから・・・・・

投稿: 赤面症の青蛙 | 2009年6月 3日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/29919305

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った・・・:

« ふれコンのポスターようやく・・・ | トップページ | アルバトロスよ、もう一度・・ »