« 梅雨の晴れ間・・・ | トップページ | マッチ箱収集・・・ »

2009年6月30日 (火)

引越し・・・

オイラの・・じゃ、ありません(^^ゞ

昨日(6/29)は、某業界の組合事務所の移転に伴う引越しでした。

Kinko この写真は「金庫」を2階へ運び上げているところです。
推定200kgはあろうかという金庫を6人がかりで上げました。

実は1階入り口からココまで約1時間ほど要しています。^_^;

この方たちは引越しのプロ集団ですが、
見積もりに来た時にこの小さな金庫を甘く見たのが失敗のようでした。

金庫さえ納まれば、あとは机3つ、ロッカーや書類棚、コピー機、その他です。
業者は慣れた作業でどんどん2階へ運び込みました。。

オイラの仕事はパソコンの設定でしたので、
机の配置が決まるまで何も仕事?(お手伝い)がありません・・

「金庫」のお陰で時間が大幅に狂い、
昼食を取ったのが午後2時半頃でした。

|

« 梅雨の晴れ間・・・ | トップページ | マッチ箱収集・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/30354760

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し・・・:

« 梅雨の晴れ間・・・ | トップページ | マッチ箱収集・・・ »