« 今日はオフ・・・ | トップページ | 梅雨の晴れ間・・・ »

2009年6月23日 (火)

JSF落選・・・

物事はそう上手くは、いかないってこと・・ですね!

昨日、定禅寺ストリートジャズフェスティバルの応募選考から外れましたという葉書が事務局から届きました。
昨年は初チャレンジで受かったのでしたが、今年は・・ま、残念でした。

残念は残念なんですが、
昨年もそうだったんですが、

「落選でも仙台に行って音楽を楽しもう!」

っていうのは同じなんで
プレーできない分、
「ちょっぴり残念」って感じです。

昨年ゆっくりと廻れなかった分、
今年は綿密な計画を立てて会場を廻りたいと思います。
いろんなジャンルを見たい、聴きたい・・
そう、真昼間からビール片手に(^_-)-☆


そして、夜の仙台も満喫したいなぁ〜(^^ゞ

|

« 今日はオフ・・・ | トップページ | 梅雨の晴れ間・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

SUEさん、コメント?ありがとうございます。

SUEさんのブログ、早速リンクしました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 加川ふ良 | 2009年6月24日 (水) 00時46分

ろーすはむ さん、
コメントありがとうございます。

>違った楽しみ方

そうですよね、
楽しみ方はたくさんあると思います。
なかなか仙台へ出かける機会もないし
音楽やショッピングなど楽しみです。

投稿: 加川ふ良 | 2009年6月24日 (水) 00時44分

goodsunhappy01heart01fullnote

投稿: SUE | 2009年6月24日 (水) 00時13分

残念だったね。
でも 違った楽しみ方で 参加するのも 来年のコヤシになって いいかもよ♪

投稿: ろーすはむ | 2009年6月23日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/30244853

この記事へのトラックバック一覧です: JSF落選・・・:

« 今日はオフ・・・ | トップページ | 梅雨の晴れ間・・・ »