« 今日から、3LIVES・・・ | トップページ | 第二夜 16thふれあいコンサート・・・ »

2009年6月20日 (土)

第一夜 36th ゆるゆるLIVE ・・・

第一夜 36th<br />
 ゆるゆるLIVE<br />
 ・・・
帰宅したら、3時・・(>_<)

三夜連続LIVEの初日なのに・・
明らかに飛ばしすぎのオイラでした・・"^_^"

でも、楽しかったからイイのです!アハハ(^o^)


本当に楽しいLIVEでしたし
オイラ以外の出演者の皆さんは
声は良いし、唄は上手いし、
演奏は上手いし聴き応え充分でした!

出演者
・The One Hundred
 70年代フォーク中心の構成
 「悲しくてやりきれない」はKomのギターがよかったなぁ・・

・カラフル(手鞠寿し改め)
 友人の結婚披露宴で即席に組んだユニット
 Misato&ツカちゃんのボーカルがカッコイイ!
 Sachiのカホンデビューも衝撃的でした

・Sachi&Boyz
 練習不足は否めない・・オイラ・・m(__)m
 Mr.SUEとMr.MacがBassとキーボードでサポートに入ってくれました
 どなたかにカホンをお願いすればよかったかな?・・

・Mr.SUE
 前半は、ギタリストのシマちゃんと一緒に日本女性歌手の英語バージョンをやりましたが、SUEさんの歌声とシマちゃんのギターワークが絡み合ってすごく良かったです!
 後半は「赤い鳥」のカバー4曲。Mr.Mac(キーボード)、Sachi(フルート、コーラス)、taka(コーラス)、オイラがBassでサポート

・Mr.Mac
 癒しのひと時になりました・・
 甘い歌声でムーディーに唄いました
 みんなうっとりと聴いていました
 オイラはアルコールが廻っていたのか?記憶では堺正章の「街の灯り」をやっていたような・・・いやいや、なんとも素敵な甘い声でスローな編曲で、フォークだ歌謡曲だJazzだのジャンルだのカテゴリーだなんて言葉は要らない、ただただ音楽を楽しめるひと時がたまらなく好くなのデス・・Macさんの演出、好きです(^o^)

アフターに引っ張り出され、オイラの稚拙な唄とシマちゃんのギターとのアンサンブル・・いやぁ〜気持ちよかったです(^_^)v
Sachiはいつもよりキーを上げて唄った「なごり雪」好評でした!
今度からGキーだね(^_-)-☆
マスターのお気に入り?のMisatoちゃんもカラオケ+シマちゃんのギター+オイラのカホンでセッションしました。
最後はオーディエンスで来ていた方とシマちゃんのセッション・・どちらも高度なギターテクニックでした。

ゆるゆるLIVEは毎月第一、第三金曜日に開催されます。
2ヶ月に一度(偶数月第三金曜)Sachi&Boyzがプロデュース(殆どtaka担当)するのですが、ちょうどいい間隔なのかも知れません。

そして、今日は三夜連続LIVEの中日「16th ふれあいコンサート」です。
SUE、Sachi&Boyz、SWEET HEARTSの3組の出演ですが、ふれコン初出演の弦楽集団「SWEET HEARTS」がどんな演奏を聴かせてくれるのか非常に楽しみです。(^o^)


オイラは、昨日のアコースティックギターをエレキに持ち替えて頑張り・・・・
いやいや(^^ゞ・・楽しみます!(^_-)-☆

|

« 今日から、3LIVES・・・ | トップページ | 第二夜 16thふれあいコンサート・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/30190513

この記事へのトラックバック一覧です: 第一夜 36th ゆるゆるLIVE ・・・:

« 今日から、3LIVES・・・ | トップページ | 第二夜 16thふれあいコンサート・・・ »