« 第二夜 16thふれあいコンサート・・・ | トップページ | 今日はオフ・・・ »

2009年6月22日 (月)

第三夜 2nd Hachinoheオヤジバンドフェス・・・

Ismfileget
PowerstationA7は、エンディング曲「Johnny B. Goode」で興奮の坩堝と化し、ステージは出演者のセッションでオーディエンスも若い頃に戻ったようにノリノリで一体化しました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

17:00のリハーサルのため30分前に楽屋入り
ステージ上は蛍光灯だけなのに・・暑い・・
リハーサルで汗をかいてしまいました。

出番は20:10なので、腹ごしらえのため全員で喫茶ピーマンへ。
男性陣は名物「焼きビーフカレー」を注文。
マスターからはピザの差し入れがありました。
美味しいんですよ!どっちも!
珍しくSUEさんはハイテンションで、カレーと加齢臭をひっかけたオヤジギャグを頻発してうけていました。
ワハハハ(^o^)丿


楽屋に戻ると、出演時間が早まっていました。
きっと、バンドチェンジに10分取っていたのがスムーズにいき過ぎていたのが原因のようでした。

早めにピーマンを出て正解でしたネ(^o^)丿


場内は超満員!立ち見もでて入り口までびっしり!!
いつもお世話になっている方々や友人たちもたくさん来てくれました。
ありがとうございます!


Sachi&Boyz set list

・天上天下唯我独尊~独りよがり~(詞曲:Fu-ryo)
・かまきり(詞:Fu-ryo 曲:taka)
・ロコモーション(by Carol King)
・やんぐ・らぶ(詞:Fu-ryo 曲:taka)


持ち時間一杯の20分間をフルに楽しみました!
オイラには細かい反省点もありましたが、気持ちのいいステージが出来たと思っています。

ドラムのMr.Kaneのリズミカルでパワフルなドラミング、そしてあのお約束のギャグが決まってオーディエンスに受けていました。(^o^)丿

Mr.SUEのBassはいつもよりパワフルに聴こえましたし、コーラスにも入ってくれました。もともとピンでも歌いますので、これからはもっと歌のほうも活かしていきたいですねぇ。

Mr.44の曲調に合わせたPOPなフレーズもスローなフレーズも、そしてわりと無表情に淡々と弾くのがホントにチョーカッコいいです。同じステージにいて聴き惚れてしまうほどです。(^o^)

Mr.Macはキーボードとエレクトロニックパーカッション。「かまきり」の一番最後の効果音「雷」が久々にガッツリ効いていました。ロコモーションのソロもいい感じでノリノリ!

takaは普段はMCを務めるのだけれど、今回は「おやじバンド」ってことでオイラにMCを任せましたが、絶妙な絡みでオイラに一呼吸置かせるなど気遣いのtakaを改めて感じました。Thank you!

Sachiのフルート良かったねぇ(^o^) 楽屋の殆どオヤジ達の中でもててました。
Sachiに群がるオヤジ達にまた一人追加??????
そ、そんなぁ~・・・ライバルが増える・・ナンテネ(^_^;)


出演バンド
1サーモン&ガーリック
2イエロービートルズ
3ツルカメばんど
4Sachi&Boyz
5小柳ジョージバンド

5組の演奏が終わって、主催者のBeFMから総評、MVP(サーモン&ガーリックのガーリックさん受賞)の表彰、そして、エンディング曲「Johnny B. Goode」
何分ぐらい演奏したんでしょう?延々と巡回して「♪go go go jonny go go go go jonny go」(^o^)丿
楽しかったです!本当に!

三日間のLIVEは、これで終了しました。


楽しい祭りも終わり、サチボのメンバーは、とある居酒屋で打ち上げパーティー!
顔なじみの番組でMCを務めたサクラさんも合流!
皆で飲んだ飲んだ食った食った喋った喋った、オイラは皆にただただ感謝感謝!!!
皆で目標をクリアできた達成感でしょう、メンバーの顔がいい顔してました(^o^)丿

もうオイラには時間の観念が失せていました・・(^_^;)
単なる酔っ払い・・(^^ゞ

楽しい打ち上げ1次会終了後、
Mr.44の美人奥さんとそのご友人たちがいる居酒屋へ乱入!!??
酔ってるオイラの暴挙をtakaの気遣いで緩和してくれたと思いますが
大阪在住の方とお話ができ、懐かしい大阪時代を思い出したり
Mr.44夫妻の仲のいいところを見せられたり
ほんわかした・・まったりした・・時間はあっという間に過ぎ・・


帰宅して時計を見たら・・2時


音楽を楽しんだ3日間でした\(^o^)/

|

« 第二夜 16thふれあいコンサート・・・ | トップページ | 今日はオフ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/30224728

この記事へのトラックバック一覧です: 第三夜 2nd Hachinoheオヤジバンドフェス・・・:

« 第二夜 16thふれあいコンサート・・・ | トップページ | 今日はオフ・・・ »