« 季節はずれ・・・ | トップページ | 奇跡のアルバトロス・・・ »

2009年5月 1日 (金)

ソバの話題は・・・

オイラの所属する「階上早生手打そば愛好会」のブログが開設しました。

いろんな話題を載せていきたいと思います。
興味のある方は覗いてみてください。

|

« 季節はずれ・・・ | トップページ | 奇跡のアルバトロス・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タカにIMOとよばれて・・・さん、こんばんわ!

・・って、長い名前ですねぇ(^o^)

お久しぶりですね。
たまには遊びに来てください。
一緒にセッションしましょ!

こちらへ来る日があったら教えてください。
ソバを打ちますよ!

投稿: 加川ふ良 | 2009年5月 2日 (土) 23時40分

失礼、不良さんでなく、加川ふ良さんですね。打ちまちがいてごめんなさい。では、また。

投稿: タカにIMOとよばれて・・・ | 2009年5月 2日 (土) 22時33分

こんばんわ、初めてコメントします。
私は、この頃ベースの弾き方を忘れだしてるセカンドの元ベースです(笑)名前で気付いたかな?実は時々見てました。そば私も好きで北海道に帰ってから、食べ歩きしてます。ぜひ八戸に行ったら不良さんの食べさせてくださいね。不良さんが、こちらに来ることあったら、お声かけてください、おいしい、そば屋ありますのでご案内します。では、また。

投稿: タカにIMOとよばれて・・・ | 2009年5月 2日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/29379441

この記事へのトラックバック一覧です: ソバの話題は・・・:

« 季節はずれ・・・ | トップページ | 奇跡のアルバトロス・・・ »