« 温泉:侍の湯 きのこ屋・・・ | トップページ | 6月のLIVE予定・・・ »

2009年5月17日 (日)

LIVEの話題が少ない・・・

気がつけば、LIVEの話題が少ないなぁ〜(^^ゞ

・・ってことでまず、
直近のゆるゆるLIVEレポートから

5/15(金)
ゆるゆるLIVEは毎月第一、第三金曜日開催で
この日はS&G(サーモン&ガーリック)さんのプロデュースの日でした。
大体2、3組の出演者をセッティングするのですが
この日はS&Gだけと言う情報だったので
仕事を終えて、アフターLIVEへ直行!

喫茶ピーマンへ着くと

S村さんがいる
K原さんがいる
ジョーさんもいる
ダニーさんもいる
ジョンさんも・・・
もちろんオーディエンスの方々も・・

な〜んだ、いっぱいいるじゃん・・


でも、スタート時には誰もいなくて
更にはS&Gのサクラさんは仕事で遅くなるので
メンバーそれぞれがソロで時間稼ぎをしてるうちに
みんなが集まってきたみたいです。

・・ってな訳で、始まりからアフターのような感じのLIVEということでした。
ま、それはそれで「ゆるゆる」のパターンのひとつかな・・・・

オイラは二階で
takabohさんとおしゃべりしながら
聴いていました

二人NSP・・S村さん元気そうでした。復活も間近のようです。

ジョーさんのボッサに絡むダニーさんのハープが心地よく
店内に響きました。
いいなぁ、ボッサ!
まったりと朝まで聴いていたいなぁ〜

そしてS&Gの出番
サクラさんは遅れて来たけど、結局家の用事で帰りました。
それで3人で演奏しました・・・
S&Gは進化しています!
いつもの曲ですが3曲ぐらいのメドレー曲にチャレンジしていました。
Macさんの電子パーカスが気持ちいいくらいに効いていました。
あれっ?
Paulさん、いつGibsonにしたんだろ?
・・いい音鳴ってましたよ!

オイラは2階にいて
プロジェクターから映し出された
大きな画面を観ながらうっとりと聴いていました。


オイラももちろん唄ってきましたよ!
・空へ(カルメンマキ&OZ)
・Cotton Fields(CCR)
・生活の柄(高田渡)
・天上天下唯我独尊〜独りよがり〜(オリジナル)
・こがね虫(古井戸)

その後に、タケさん、ジョンさんと続き最後に
カウンターに座っていた方がインストゥルメンタルで弾きはじめ
そのテクニックの高さに店内静まり返って聴き惚れていました。

いろんな人のいろんな唄が聴けるっていいなぁ〜
それに、みんな唄が好きなんだよな〜


金曜日の夜になると
きっとまたオイラは出かけるだろう
ゆるゆるLIVEへと・・・(^o^)

|

« 温泉:侍の湯 きのこ屋・・・ | トップページ | 6月のLIVE予定・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/29650198

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEの話題が少ない・・・:

« 温泉:侍の湯 きのこ屋・・・ | トップページ | 6月のLIVE予定・・・ »