« お揃いのストラップ・・・ | トップページ | 今日の初挑戦・・・ »

2009年3月 1日 (日)

おやじバンドフェス・・・


昨夜、Sachi&Boyzでお世話になっているMr.Sueからメールが入りました。

「今夜9時からラジオにBBが入るよ」って!


コミュニティFM「BeFM 76.5MHz」

----(BeFMインフォメーションより引用)始--
[ おやじバンドフェス特別番組 ]
「大人のための音楽の祭典BeFM主催
  Hachinoheおやじバンドフェス」特別番組

2月28日(土)午後9時から、
再放送は3月5日(木)午後3時30分からとなっています。
当日のLive模様やバンドのみなさんへのインタビューなど
内容盛りだくさんの1時間となっています。
ぜひお聴きください。
----(BeFMインフォメーションより引用)終--


ちょうど仕事帰りで車の中でFMに合わせました。
自宅へ着く頃、10min LIVEでもお馴染みのBBの演奏が始まりました。
駐車場に止めたままBBを最後まで聴き、
その後、急ぎ家へ入り、
ラジカセ出して最後まで聴きました。


みんな、ウマイ!


この企画情報を入手した時には出場したいと思っていましたが、ちょうど八戸パフォーマンス劇場とバッティングしているのでエントリーは断念したのでしたが、オイラのレベルじゃダメですねぇ~、放送されたバンドぜ~んぶ上手い!!


次回は6月頃と放送していましたが時間が合えばオーディエンスとして行きたいと思いました。

|

« お揃いのストラップ・・・ | トップページ | 今日の初挑戦・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
>エントリーしてくださいな

久々にA7でも演奏してみたいけどね・・

6月といえば、さくらさんも「ふれコン」のほうもよろしくお願いいたしますね!

投稿: 加川ふ良 | 2009年3月 3日 (火) 23時53分

レベル高くて、いい演奏でした。
局長が、6月やるぞ!の一声で決まりました。
やりましょうね。

オーディエンスといわず、エントリーしてくださいな。

投稿: さくら | 2009年3月 3日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/28416869

この記事へのトラックバック一覧です: おやじバンドフェス・・・:

« お揃いのストラップ・・・ | トップページ | 今日の初挑戦・・・ »