« Sachi & Boyz @沼宮内町・・・ | トップページ | CM・・・ »

2009年1月23日 (金)

あ~残念(ToT)/~~~・・・

昨年末、
ライブ&パーティーの店 powerstationA7のBBSにマスターの書き込みがありました。

--引用開始--
あっそうそう来年からね新しい企画が目白押しなんですよ。オヤジバンドコンテストみたいなイヴェントとか、オリジナル曲創ってみようぜ企画とか、G楽器主催の企画が復活とかいろいろ楽しい企画で・・
--引用終了--

オヤジバンドのイベントには参加したいなぁと思っていました。

今夜、A7の来月の日程表をいただきましたら、
有りましたぁオヤジバンド企画!

八戸おやじバンドフェス
主催/BeFM
・メンバーの中に40歳以上が
二人以上居るバンドの祭典

喜んだのもつかの間・・な、なんと2/22です。
その日は昨年も参加した八戸市公会堂でのパフォーマンス劇場の開催日でもあります。
今回は二胡演奏グループ「睡蓮」のバックをサポートします。

「八戸おやじバンドフェス」は開始が夜ですが、
その夜は既に予定が入っているため今回は「八戸おやじバンドフェス」に参加出来そうにありません。

あ~残念(ToT)/~~

|

« Sachi & Boyz @沼宮内町・・・ | トップページ | CM・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/27384437

この記事へのトラックバック一覧です: あ~残念(ToT)/~~~・・・:

« Sachi & Boyz @沼宮内町・・・ | トップページ | CM・・・ »