« 13th ふれコン・・・ | トップページ | 雪が降ると・・・ »

2009年1月15日 (木)

新年明けてもう半月・・・

ブログの更新もままならないほど忙しかったわけではないのですが・・

少し思い出して、書き出してみます。

12/26(金)
仕事納めで職場の忘年会。
T、K、Sの3女史による大正琴の演奏がありました。
単なる飲み会に終わらずアクセントがついて良かった。

12/27(土)
階上早生手打そば愛好会の忘年会。
大きなイベントの後でも疲れ切って反省会も出来なかったので、これが初の飲み会<呑みニュケーション>でした。
大いに盛り上がりました。
デジカメを忘れて帰るほど話に花が咲き楽しい宴会でした。
デジカメは翌日取りに行ってきました。

12/28(日)
とりあえず、オフ。

12/29(月)
物干し台の修理が完全でなかったようで、
前日の強風で物干し台の屋根が飛ばされそうになりました。
午前中はその修理。
午後からは蕎麦打ち!

12/30(火)
朝から蕎麦打ち!

12/31(水)
喫茶ピーマン初のカウントダウンライブを決行!
大晦日なのに集まってくれた奇特な皆さんに感謝!!!

2009/1/1〜3
食っちゃ寝、食っちゃ寝の3ガ日。
5〜6年前から
「年賀状は年が明けてから出す」
と言う、くだらない事にジョッパッっています(^^ゞ

正月早々断水事故がありましたが、幸いにして我が家は水圧こそ弱まりましたが断水はありませんでした。

あ、そうそう、3日はSachi&Boyzの初練習とミニ新年会(^_^)v

1/4(日)
1/6からのインカレIH大会に出場するため桃山学院大学の監督と部長が来八。
部長のKさんとはレフェリー仲間です。
「とんでん兵」で軽く飲み会。

1/5(月)
仕事始め。
職場そのものは断水にならずにすみましたが、周りの地域では断水があり給水車が出動していました。

1/6(火)
二胡演奏グループ「睡蓮」との合同練習。
2/22のパフォーマンス劇場(八戸市公会堂)へ出演する「睡蓮」のバックをSachi&Boyzがサポートするためです。
急遽?1/18の沼宮内遠征を本番前のリハとすることに決定!?^^;

1/8(木)
夜遅くにレフェリー団の2次会へ合流!
ずいぶん久しぶりの全国の仲間の顔がたくさんあり懐かしい話に盛り上がりました。

1/9(金)
本年初の「ゆるゆるLIVE@喫茶ピーマン」
仕事が終わってオイラが駆けつけたときは、
ちょうど「村下ン孝蔵」の始まりからでした。
店内は満員!オイラは2階へ・・

LIVE模様が大きなスクリーンに映し出されて2階でも十分楽しめました。(^_^)

1/11(日)
Sachi&Boyz+Mr.Jで新年会!

1/13(火)
「睡蓮」との合同練習。
・・・・・・・・・・・・・

と、まあ、
こんな感じで
半月が過ぎましたぁ〜(^○^)
今年もよろしくですぅ〜m(__)m

|

« 13th ふれコン・・・ | トップページ | 雪が降ると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/27167006

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けてもう半月・・・:

« 13th ふれコン・・・ | トップページ | 雪が降ると・・・ »