« 雪が降ると・・・ | トップページ | Sachi & Boyz @沼宮内町・・・ »

2009年1月17日 (土)

新年初LIVE は・・・

1/18(日)岩手県の沼宮内という町で行います。
一昨年と昨年、takaに誘われていたのでしたが、
どうしても勤務の都合がつかず今回は3度目にしてようやく実現しました。

一昨年はtaka一人、
昨年はtakaとSachiの二人、
今年はSachi&Boyzオリジナルメンバー三人で演奏することが出来ます。
さらに、いつも陰になり日向になりサポートしてくれているMr.Jも予定していたその日の行事が急遽キャンセルになり一緒にいくことになりました。\(^o^)/

新幹線で行けば30分足らずのところですが、睡蓮のバックをサポートするため楽器が多いので車での移動になります。冬道を考えると2時間をみれば余裕かな?^^;

帰りは座敷童子(ざしきわらし)で有名な温泉で疲れを癒してくる予定です(^_^)v

|

« 雪が降ると・・・ | トップページ | Sachi & Boyz @沼宮内町・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/27215708

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初LIVE は・・・:

« 雪が降ると・・・ | トップページ | Sachi & Boyz @沼宮内町・・・ »