« 新幹線・・・ | トップページ | タイヤ交換・・・ »

2008年12月 1日 (月)

ラジオ収録・・・

≪BeFM サーモン&ガーリックの「ジェット・スチーム」≫

Nec_0626なんとも熱そうなタイトルですが、
サーモン&ガーリックBandのマックさんからオファーされ、
本日ゲスト出演してきました。
 

「初のラジオ出演ですよぉ」
って、サクラさんに言いましたが
帰り道、車の中で記憶がよみがえりました・・
30数年前、高校生の頃、
RAB放送「ナイトブリッジ・フォー・ユー」木曜日に押しかけ出演したことを思い出しました。
なんか嘘ついた感じになってしまいました・・
サクラさん、ゴメンね

 
さて、失礼ながら番組の放送を一度も聴かず、
どんな雰囲気かも分からないまま臨みましたが、
収録のほうはいたってラフにトークを進めていく、
ということでしたので気負わずに出来たかな?って感じでした。

サーモン&ガーリックBandの4人に加え
顔馴染みのガーリックさんの奥さんもスタジオ入りしてましたし
マックさんの絶妙なリードにも助けられました。

ガーリックさんの曲紹介で
「サイモンとガーファンクルで
  『コンドルは飛んで行・・・・って行ってしまった』」

すかさずポールさんの

「♪いっていってしまったぁ~」

の<五木ひろし調>に
オイラは
深夜放送(23:45-)だからって思い

「♪イッて、イッて、しまったぁ~」

と下ネタに行くところでした・・
アブナイ、アブナイ・・(^^ゞ

と、まぁまぁ普段のトークで和気藹々のうちに収録は進みました。(^o^)

内容は放送をお聞きくださいね
放送局名 BeFM 76.5MHz
放送時間 23:45-24:00
コミュニティFMなので出力20Wと残念ながらエリアが狭いのが難点です・・・(-_-;)
放送日は聞き逃したけど、12/10、12/17でしょう。

|

« 新幹線・・・ | トップページ | タイヤ交換・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくら さん、先日はお疲れ様でした。
楽しくて、あっという間の収録でした。

>楽しい番組になりそう。

ィヨッ!
さくらさんの編集力で
オイラをカバーしてください(^^ゞ

投稿: 加川ふ良 | 2008年12月 3日 (水) 10時14分

ご協力ありがとうございました!!
放送日は、そうです、12月の10日と17日。

楽しい番組になりそう。
明日からは、「焼そばすするポール編」のエンディングとなります。

投稿: さくら | 2008年12月 3日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/25823339

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ収録・・・:

« 新幹線・・・ | トップページ | タイヤ交換・・・ »