« カウントダウンLIVE・・・ | トップページ | 新年明けてもう半月・・・ »

2008年12月25日 (木)

13th ふれコン・・・

2ヶ月ごとに開催なので13thということは、ここから3年目に入るということになります。
自分自身、驚いています・・
こんなに続くとは思ってもいなかったですから・・
正直うれしいです(^_^)
 
出演者(敬称略)
・風香
現在高一ですが「ふれコン第1回目」の記念すべき出演者なので、12月のふれコンは今後もオファーしていきたいと思っています。
 
・I N G(アイエヌジー)
こちらも「ふれコン第1回目」の出演者です。
オカリナだけでなくハンドベルやパーカッションを使ったステージは、まさに「ing」現在進行形!
ますます元気な4人娘です!!!

・Sachi & Boyz
インスタントキャラメルというセッションバンドが前身。
バンドVer.のヘルプに
ドラムス:44(よっしー)
ベース:Mr.SUE(すー)
キーボード:mac(まっく)
の3人がサポートしてくれましたが、
いずれもギターが専門の方々で普段とは違う楽器を担当してくれました。
ありがとうございました。
 
SetlistはゆるゆるLIVEと同じなので割愛しますが、
オリジナル3人Ver.とバンドVer.での違いを感じたことは、
総じてバンドver.は演ってて楽しい!
3人ver.は少ない楽器で表現する難しさがあるのですが、それもまた楽しいです!
 
・中ノ島みゆき
階上町に移り住んで4年ぐらいだと言いいます。
「中島みゆき」のカヴァーが主です。
キャリアは古く「留萌加奈」というステージネームで活動していました。
最近3ヶ月ほど前から連続で10minLIVEへ積極的に参加しています。
 

 
 
本年最後のふれコンでしたがオーディエンスもたくさん集まり盛り上がりました。
高校生から最高齢は60を過ぎた出演者たちもオーディエンスも老若男女が音楽を楽しんだことでしょう!
 
音楽って素晴らしい!!!\(^o^)/

|

« カウントダウンLIVE・・・ | トップページ | 新年明けてもう半月・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/26488825

この記事へのトラックバック一覧です: 13th ふれコン・・・:

« カウントダウンLIVE・・・ | トップページ | 新年明けてもう半月・・・ »