« 1/5・・・ | トップページ | 新そばの季節です・・・ »

2008年10月 4日 (土)

練習不足なオイラ・・・

下手なものはいくら練習したって下手なオイラなんですが、でも下手は下手なりに不安なままステージに上がるよりは練習を重ねたほうが少しくらいは良いのかと思っています。

思っては、いるのですが・・・・

周りの人から聞くと
「昼休み時間にさわってるよ」
とか
「毎日30分くらいかな」
とか
「休みの日は朝から」
とか

皆さん、スゴイ!です

オイラは、というと、単独練習なかなかしませんネ
困ったことなんですが、、、

さらには、自分に言い訳しちゃうんですヨ^^;
「今日は疲れたから」
とか
「明日やろう(先延ばし)」
とか
「今夜はもう遅い時間だから」
とか
「今晩のTVは特番だから見逃したくない」
とか、挙句に
「一人だと寒い」
・・・・・・・・・・・・(-_-;)

あぁ〜自己嫌悪に陥りそうです

あ、も一つあった!(+o+)

<練習は強いけど本番に弱いやつ>


全くぅぅ・・オイラだ!! (T_T)

|

« 1/5・・・ | トップページ | 新そばの季節です・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

>tkabohさん

昨夜はA7でのLIVEでしたが、やはりミスを犯しました。
オイラのカウント間違いで2小節も早く歌に入り、間奏で盛り上がるところを飛ばしてしまいました。

でも、そんな失敗がありましたが「楽しんで」演れましたよ〜(^。^)

演奏後は気分が良くて皆と一緒に飲みたかったんだけど、でも、ノンアルコールで1時近くまで居酒屋にいました(^^ゞ

投稿: 加川ふ良 | 2008年10月 5日 (日) 09時36分

レベルは違いますが、小生も同じ悩みを持っています。しかし、takabohからみれば、Fu-Ryoさんは上手くて羨ましいです。向上心ゆえの悩みかと思いますが、プロじゃないから義務感ではなく、楽しんでやったらいいのではないでしょうか?
偉そうなことを書いてすみません。m(_ _)m

投稿: takaboh | 2008年10月 4日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/24251604

この記事へのトラックバック一覧です: 練習不足なオイラ・・・:

« 1/5・・・ | トップページ | 新そばの季節です・・・ »