« 三八新そばフェスタ at PiaDo・・・ | トップページ | 3/5・・・ »

2008年10月16日 (木)

ズージャ・・・

一昨日(10/14)は、A7での「久保沢清吾のジャズやるびぁ〜」に行ってきました。
決まったバンドが演奏するのではなく集まった人たちでセッションをするスタイルです。

σ(^^) オイラ?

いえいえ、オイラはオーディエンスですよ〜

マスターには

「ギター!持ってきたぁ?」

なんて、ジョークを言われましたがネ・・
もちろん、ジャズギターなんぞ出来やしません・・(^_^;)

「久保沢清吾のジャズやるびぁ〜」に初めて行って来たのですが、
生粋のオーディエンスはかなり少ない。。。。ってかオイラともう一人・・・(^_^;)
みなさんセッションしに来ている感じです。

ギター、ドラム、ウッドベースとエレキベースという変わった雰囲気から演奏は始まりました。聴いたようなメロディーでもあり、無いようでもあり、
曲名もよく分からないままに、、、

それでもオイラの体はスウィングしていました。(^_^)

その後も曲名は分からないままイイ雰囲気で演奏は続いたのでした。

この夜ステージに立ったのは、先の方々の他に
ヴォーカル(男)
トロンボーン(男)、
サックス(女)、
フルート(女)、
ドラムス(男)の方がセッションに入りました。


8時少し遅れてスタート、10時半過ぎまでの演奏
とても素敵な時間でした。

なかなかに " ズージャ " も、イイものですねぇ(^_^)v

|

« 三八新そばフェスタ at PiaDo・・・ | トップページ | 3/5・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

同じくマスターに聞かれましたが、
もちろん持っていってません。
ジャズは聴いたり見たりが好きです。
カッコイイもんね。

投稿: さくら | 2008年10月20日 (月) 01時45分

>さくらさん

楽器持って行ってるの?

この前は素敵な音楽を
オイラの独り占め状態で
贅沢な時間を過ごしました。

なんか、隠れ家的な感じで良かったです!

投稿: 加川ふ良 | 2008年10月17日 (金) 08時47分

私も先月だったかな?行きました。
ほとんど、そのメンバーだった、ですよ。

ジャズも、最近はビッグバンド見てますが、
小編成も大好きです。

勉強になります。

来月あたり、また行こうかしら。

投稿: さくら | 2008年10月16日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/24541409

この記事へのトラックバック一覧です: ズージャ・・・:

« 三八新そばフェスタ at PiaDo・・・ | トップページ | 3/5・・・ »