« 4/5・・・ | トップページ | ふぅ~・・・ »

2008年10月30日 (木)

5/5・・・6/5・・・?!

10/26、新そば祭りでの演奏は約1時間のステージでした。
この日のプログラムは、南部芸能、町民のど自慢(カラオケ)、そして、Sachi&Boyzでした。
南部芸能一座が朝7時からリハーサルでオイラ達はリハが出来ませんでした。


・・・・あ、なんか言い訳モードになっちまってる・・・(^^ゞ


そう言うわけじゃなく
今回はこのステージが決まった後すぐにkatsurouさんにPAをお願いしていたのが、功を奏しました!
ぶっつけ本番でPAは難しい・・勉強になりました。

南部芸能一座は自前の立派なPAを使っていました。
羨ましかったなぁ~


会場備え付けのPAにオイラ達のミキサーを繋ぐだけだったのですが、なかなかうまくいかないまま見切り発車で演奏を始めました。

PA環境の悪い中、2曲ほど唄っている間、katsurouさんはいろいろ試行してくれました。
お陰様で後半はいつものクリアな音を聴いていただけました。

katsurouさん、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。


予定の曲を唄い終わり、ステージをおりようとしたところ、

会場から、

「最初の2曲を演ってくれ!」

という、お声をいただきました。
PAの調子が悪かったので聴きにくかったそうです。
ありがたかったです!(^o^)丿


ということで、
Sachi&Boyzとしての出来は良かったのだと思いました。
終わりよければすべてよし!(^o^;)

朝5時に起き、
そば打ちの手伝いに行き、
その後すぐに
会場で蕎麦販売ブースセッティング
昼から、町民のど自慢の司会
そして、Sachi&Boyzのステージ

しかし、これで終わりじゃありません。
表題に、「6/5」とあるように
実は、この後もLIVEがありました。

Sachi&Boyzじゃありませんが、
毎月行っている「10minLIVE」の日でもあったので
そば会場をあとにしてふれあい交流館へ向かい
LIVEの支度、
18:00からLIVE開始~21時まで

あ~ぁ、ホントに忙しい一日でした^_^;


11月はLIVE少な目ですが、
そば愛好会の活動が4件ほどありますので
また、忙しい月になりそうです・・ハイ!

|

« 4/5・・・ | トップページ | ふぅ~・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/24876831

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5・・・6/5・・・?!:

« 4/5・・・ | トップページ | ふぅ~・・・ »