« 3/5・・・ | トップページ | 5/5・・・6/5・・・?! »

2008年10月23日 (木)

4/5・・・

Mixer0441 10/18、「12ndふれあいコンサート」今月4本目のステージ無事終了しました。

Sachi & Boyzは前日の反省を生かすべくTOPバッターで出演!

ま、大体がこのコンサートはホストなのでオープニングが多いですけど・・

takaはPAも担当ですが最近は余裕を持っているようです。Sachiもステージスタッフとしてマイクのセッティングだったりいろいろと本番以外でも活躍しています。

オイラは割と楽かもしれないですネ、当日はオーディエンスの入りが気になるくらいで、やっぱり始まる前の準備(ポスター制作、出演者のブッキングなど)が結構シンドかったりします。

Sachi & Boyzのステージとしては、まずまず合格点かな?ホームグランドですから、なんか安心しちゃうんです(^^ゞ

2番手は、NSPのカバーを得意とする「NSKNsk0451

フルートのオカリーナさんがゲスト出演

(フルートのオカリーナって楽器が2つあるみたいデスネ・・)

NSKは毎月行われている「10min LIVE」に最近連続で出演して盛り上げてくれています。また、S村さんは今回のコンサートを地元新聞に紹介してくれてオーディエンスの誘引に大きく貢献していただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

3番手は昨年に引き続き2度目の出演になる「睡蓮Suiren_1018

優雅、壮大、悠久・・・あと、なんだろ?オイラの貧素なボキャブラリではうまく表現できないのですが、とにかく、二胡の音色には胸を熱くさせる何かがあるような気がします。

前夜のゆるゆるLIVEと二夜連続のステージ、お疲れ様でした。

ラストはもうお馴染みのROCK BAND「Lovely Jst'sLj473

8月から新メンバーのドラムスですが大分慣れてきたみたいです。

オイラが初めてこのバンドを知った頃は目茶目茶にヘビメタだったような記憶でしたが、^_^;

最近はコーラスも取り入れてきて 聴かせるバンド に変身!? とも思わせますが、しかしROCK魂は変わりません。

バスドラが会場に響き、激しくベースがうなり、耳を劈くようなリードギターと対照的にメロディアスなギターフレーズ・・・・・素晴らしいBANDです!

 

ちょっと時間が押しましたが、後片付けはオーディエンスの方にも手伝っていただき無事終了することができました。ホントに皆さんのお陰です(^o^)丿

次回は12月20日です。出演予定:中ノ島みゆき、風香、ING、Sachi & Boyz

 

 

 

 

☆Sachi & Boyz LIVEのお知らせ
10月26日(日)10:00
森の交流館(登山口)
「第2回階上早生新そば祭り」
Sachi & Boyzは13:30出演予定

お蕎麦も美味しいよ!(^o^)丿

|

« 3/5・・・ | トップページ | 5/5・・・6/5・・・?! »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/24689009

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5・・・:

« 3/5・・・ | トップページ | 5/5・・・6/5・・・?! »